久しぶりの青の洞窟へ!OWD&FUN&体験ダイビング!!

2019年01月28日

はいさい、安田です!

 

今日は昨日からのMちゃとK君は同チームにて。
リピーター様のSさんKさんは体験ダイビングにて、本島近海のボートダイビングを楽しんでいただきました~😊

 

ポイントはかなり久しぶりな、青の洞窟方面へ!
天気は良いものの冷えはしたので、ボート上はみんな同じポーズになっていましたね(笑)

 

沖縄 ダイビング 近海ボートFUN OWD講習 体験ダイビング

 

 

①山田 ②青の洞窟 ③もぐりん

 

🌟OWD&FUNチーム

 

限定水域で習ったスキルを活かしながら、中性浮力を意識しての泳ぎの練習を徹底的に‼

 

感覚をつかむのがとっても上手だったので、水中世界を自由に泳げる楽しみを味わえたのではないでしょうか😊

 

沖縄 ダイビング 近海ボートFUN OWD講習 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 近海ボートFUN OWD講習 体験ダイビング

 

洞窟内もアルファチームだけで貸し切りだったので、ゆっくりと楽しむことが出来ましたね👍

 

沖縄 ダイビング 近海ボートFUN OWD講習 体験ダイビング

 

これからダイビングのスタートなので、どんどんいろんなポイントへ潜って楽しみましょう!
OWD合格、おめでとうございます!!

 

 

🌟体験チーム

 

リピーターのSさんがお友達のKさんを連れて遊びに来てくれました♪

 

昨日は海況の影響から青の洞窟へは行けなかったそうで、今日でリベンジ😊

 

沖縄 ダイビング 近海ボートFUN OWD講習 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 近海ボートFUN OWD講習 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 近海ボートFUN OWD講習 体験ダイビング

 

お二人共とっても上手だったので、ほとんどお一人で泳がれていましたね!

 

次はライセンス講習やFUNダイビングが楽しみですね✨

 

 

沖縄 ダイビング 近海ボートFUN OWD講習 体験ダイビング

 

本日ご参加の皆さん、ありがとうございました!
またご一緒しましょうね~✋

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

MちゃんKくんチームはこちらから♪←こちらをクリック

 

SさんKさんチームはこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

体験ダイビングで楽しんだ後は、ダイビングを始めよう!!

体験ダイビングに参加されたお客様。
海の世界はまだまだ楽しみが待っています!!
より楽しむために、ダイビングライセンスを取得してみませんか?
アルファでは安易な認定はしません。
代わりに、しっかりと海中世界が楽しめるようになります♪
コースの様子はこちらから♪➤ PADIライセンス講習
沖縄 ダイビング 近海 体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です