到着FUNとOWD講習!

2019年01月27日

はいさい、安田です!

 

今日はリピーターのMちゃんを空港にお迎えして、レッドビーチにてFUNダイビング♪
約半年ぶりのダイビングだったので、のんびりと水中感覚を思い出してもらいましたよ~。

 

沖縄 ダイビング ビーチFUNダイビング OWD講習

 

沖縄 ダイビング ビーチFUNダイビング OWD講習

 

沖縄 ダイビング ビーチFUNダイビング OWD講習

 

ウミウシはもちろんですが、今年はヨスジフエダイも見どころの一つになりそう♪

 

サイズは小型ですが、これだけ群れてくれていると見ごたえあります😊
元気に育ってね~!

 

 

Mちゃんのお友達、K君は昨日からOWD講習に参加中。
学科は余裕でクリアだったので、今日は那覇ビーチにて限定水域&海洋実習。

 

沖縄 ダイビング ビーチFUNダイビング OWD講習

 

沖縄 ダイビング ビーチFUNダイビング OWD講習

 

バランスや中性浮力が難しいと言っていたので、明日沢山練習します✨

 

明日は本島近海にて、潜ってきます~✋

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

 

 

ビーチFUNダイビング!!

ショップ前の海は、沖縄本島2大ビーチポイントの1つ、宮城(砂辺)海岸!
到着後に、ゆったりと潜りたい方。
ブランクがあるのでリフレッシュダイブをしたい方。
カメラ派ダイバーの皆さん…など。
施設も整っているので、のんびりと潜ることが可能です♪
コースの様子はこちらから♪➤ ビーチFUNダイビング
沖縄 ダイビング FUNダイビング ビーチ 砂辺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です