年間スケジュール

マンツーマンにて、砂辺FUNダイビング

2019年01月11日

はいさい、安田です。

 

あっという間に、1月も1/3が過ぎましたね!
毎年思うことですが、時間が過ぎるのが早い!!
昨日まで1週間の冬休みを貰っていましたが、これも過ぎるのが早かった~💦
リフレッシュできたので、今日からバリバリ潜っていきます✋

 

さて今日はリピーターさんとマンツーマンでホームポイント:砂辺へ。
マクロ(特にハゼ類!)が撮りたいとのリクエストから、ハゼとウミウシを中心にご案内してきました。

 

 

①② 砂辺NO.1

 

沖縄 ダイビング 砂辺 ビーチFUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 砂辺 ビーチFUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 砂辺 ビーチFUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 砂辺 ビーチFUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 砂辺 ビーチFUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 砂辺 ビーチFUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 砂辺 ビーチFUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 砂辺 ビーチFUNダイビング

 

久しぶりのヒレナガネジリンボウは、生存確認レベルの写真に💦
ゲストが撮れてたので良しとします♪
近々また見に行きたいな~。

 

そして2ダイブ共に1時間越え。。。(笑)
個人的に1週間ぶりのダイビングで、夢中になり過ぎてしまいました😅
Kくん、寒さに強くてありがとう!✨

 

また帰省時には遊びに来てね~!

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

砂辺FUNダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

ビーチFUNダイビング!!

ショップ前の海は、沖縄本島2大ビーチポイントの1つ、宮城(砂辺)海岸!
到着後に、ゆったりと潜りたい方。
ブランクがあるのでリフレッシュダイブをしたい方。
カメラ派ダイバーの皆さん…など。
施設も整っているので、のんびりと潜ることが可能です♪
沖縄 ダイビング FUNダイビング ビーチ 砂辺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です