冬なのに夏?慶良間体験ダイビング

2018年12月03日

はいさい、安田です。

 

ここ数日の沖縄は天候に恵まれ、今日の日中はなんと27℃‼
南風も吹き、ポイントも夏ポイントへ行くことが出来ましたよ~♪

 

①黒島北 ②タートルリーフ ③知志

 

 

社員旅行の自由時間を利用して遊びに来てくださったTさんとKさん。
どのポイントも透明が良く、1本目を上がった時からまだまだ潜りたい!!とすでにダイビングの虜です(笑)

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング ウミガメ

 

2本目にはアオウミガメに大接近🐢
にらめっこしてるな~と思ったら、ノソノソと動き出し、まさかの懐in。。。(笑)
あまりに衝撃過ぎて写真撮り忘れました😭

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング ウミガメ

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング ウミガメ

 

ラストはちょろっと洞窟へ。
ダイバーになっていつかあの奥まで行きましょう!
その為の練習では、お二人共上手に泳がれていましたね😊

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング ウミガメ

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング ウミガメ

 

また沖縄へ来られた際には、一緒に潜れることを楽しみにしていますね✨
ありがとうございました~!

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング ウミガメ

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

慶良間体験ダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

体験ダイビングで楽しんだ後は、ダイビングを始めよう!!

体験ダイビングに参加されたお客様。
海の世界はまだまだ楽しみが待っています!!
より楽しむために、ダイビングライセンスを取得してみませんか?
アルファでは安易な認定はしません。
代わりに、しっかりと海中世界が楽しめるようになります♪
沖縄 ダイビング 近海 体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です