年間スケジュール

久々慶良間で、マンツーマン体験ダイビング

2018年11月16日

はいさい、安田です。

 

昨日まで修学旅行生へのOWD講習を開催していましたが、無事に送り出し、今日からは通常メニューに♪
朝は雨が降っていたものの、日中は気持ち良く晴れた慶良間で、体験ダイビングをマンツーマンにて。
初沖縄・初ダイビングのIさんに、沖縄の美ら海を楽しんでいただきましたよ~✨

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング

 

 

①タマナーファーム ②野崎 ③カミグー

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング

 

初ダイビングということから、陸では耳抜きがの感覚が心配でしたが、水中に入ってみるととってもスムーズ✨
かなり余裕もあったので、ウミガメを探しに探して、アオウミガメと一緒に泳げて良かった~😊

 

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング

 

野崎では魚たちの乱舞はもちろん、終了目前にはちょっと遠かったけどネムリブカまで見ることができ、とってもラッキー♪

 

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング

 

最後はのんびりと水中ならではの生物観察をしたり、自分で泳いでみたり。
かなりセンスがあるので、いつかはライセンス取ってもらいたいですね😊

 

今日は一日、ありがとうございました!
透明度も良く、とても気持ち良い一日でしたね🌞
またお待ちしております🎵

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

慶良間体験ダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

アルファの体験ダイビングと言えば、やっぱりこれ!!
ウミガメと泳ごう!2ダイブ(商標5823349号)

2本潜る事で、ダイビングを楽しむ余裕と時間ができるでしょう!
当店自慢の、一番人気のメニューです♪
他とは違う、アルファダイブの体験ダイビングを経験してみませんか?
コースの様子はこちらから♪➤ ウミガメと泳ごう!慶良間体験ダイビング
沖縄 体験ダイビング ウミガメと泳ごう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です