年間スケジュール

皆様へのお詫びとご報告

2020年07月20日

日頃よりアルファダイブのブログをご覧になられている方へ

お詫びを申し上げます。

 

7月17日

12時頃に自社船ベータ号にてダイビング事故が発生いたしましたので、この場にて報告させていただきます。

 

ベータ号のFUNダイビングメニュー開催中にて、マスクトラブルにより急浮上された20代女性の肺に水が入り、緊急入院をいたしました。適切な処置の後、適宜医療機関に搬送されました。命に別状はございません。当事者並びにご家族様には謹んでお見舞い申し上げます。

 

 

幸いな事に、医師より後遺症の心配もないと報告を受けております。

 

コロナの影響により面会ができない状況ではございますが、ご家族様と連絡を取り合い、今後の方針について話をさせていただいております。

 

当事者のご好意により営業の再開の了解を得て、営業を再開させていただいております。また、今回の報告についても個人情報に触れない範囲での開示を了承いただきました。

 

 

改めて、皆様にはご報告が遅れた事に加え、大変なご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

 

安全・安心を掲げている弊店の管理下で起きた事故となります。

 

アルファダイブを信じてくださり、コロナの影響下の弊店へ沢山の支援をくださった皆様にも深くお詫び申し上げます。

 

今後はこのこのようなことが二度と起こらないよう、万全を期す所存です。何卒ご容赦のほど宜しくお願い申し上げます。

 

ブログにて恐縮ですが、お詫びとご報告とさせていただきます。

 

アルファダイブ沖縄

tWorks合同会社

代表社員 武富 彰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です