年間スケジュール

キャンペーン情報の訂正、、、

2018年12月08日

この冬は、沖縄の海でお得にダイビングしましょう!!
全てのメニューで20%分還元!!

※弊店がPAYPAYシステムを導入するため可能な内容となっております。

しかし、残念ながら10日ほどで終了してしまいました。。。。

おって3月のキャンペーンを改めて、提案させていただきます。

もうしばらくお待ちください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はいさい!!
お久しぶりの投稿~

ビックNEWSに便乗!
はい、武富です(笑)
器材のOHや船のメンテナンスな時期になってきましたが、、、

 

お得な決済システムの紹介です!!

 

巷でも話題の決済システムの
HPをチェック⇒【PAYPAY】
をアルファダイブでも導入いたします!!
年末までには、開始できますよ~

ペイペイで支払ったら20%戻ってくる!

 

準備が整い次第再度ご案内いたします。

※注意点として、弊店のサービスではありませんので、PAYPAY側の都合によりサービスが止まったり支障がでた場合は対応できない場合もございます。

 

12月に入ってから、このようなサービスの情報が入りました。
ダイビングは、高額な事もあり、現金の持ち運びに対して不安がありました。
しかし、すべてのメニューにカードなどの決済方法の導入は、決済機器の持ち運びの不憫さや手数料がかかってしまうため、小さな弊店にはなかなか難しいところもございました。

旅行中などの利点の一つは、キャッシュレスによる貴重品の盗難紛失の防止があります。そのためには、とても良いサービスだと思います。
もちろん、PAYPAYの手数料無料の期間もいつまで続くかわからないので、2019年度以降の決済についても決まり次第お知らせいたします。

とはいえ、20%還元とは、とってもお得です!!
ぜひぜひ、アプリに登録してからの来沖をお勧めいたします。
沖縄本島ではファミリーマートは決済可能、その他の店舗でも続々と導入予定と伺っております!!

12月に入ってからは、船のメンテナンスの予定を組んだり、器材のOHの準備をしたりと海よりも陸の方が多いのですが、、、、この機会にのんびりとしたこれからの沖縄の海で潜りませんかーー(笑)

アルファダイブ 沖縄 慶良間 慶良間諸島 ダイビング ボートダイビング

アルファダイブ スタッフ

2018年もあと少しです。
しかし、沖縄でもダイビングに終わりはありませんよ~(笑)!!
スタッフ達は順番に冬休みに入りますが、ご安心くださいね~
来年1月には、入江が与那国修行&武富の与那国ツアーも開催いたしますので、よろしくお願いいたします。
もちろん、すべてにおいて、希望がありましたらPAYPAY決済可能ですので、まずはご相談ください!!

20%還元は、最長で3月末までですので、ご注意くださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です