年間スケジュール

台風前の・・・ダイビング!!

2011年09月15日

【またまた豪華クルーザー&アルファ賑やか3チーム!!】
2ダイブチーム
3ダイブチーム
水温29度 北東の風強く

沖縄 体験ダイビング

はいさい♪
武富です。

遅くなりました。9月14日の日記です(汗)
アルファダイブ始まって以来の3チーム、ほぼ貸切状態での豪華クルーズツアー!!
になっていました(笑)
なんてラッキーな・・・でも台風なので、アンラッキーか!?
いやいや、こんな豪華船でのんびり1日クルージングなんてなかなかできませんよ♪
今日も、いつもお世話になっている船長のおかげでございます。
ぜひ、今後の快適クルーズの際には、お問い合わせください!!
沖縄 体験ダイビング

にぎやか3チームでのアルファダイブは、3ダイブチームの方もいて、1日思いっきり楽しめました。
リピーターチームに、東京でお世話になっている方のご紹介チーム。どうしても、アルファで潜りたいと強くおっしゃっていただいた方々・・・etc・・・
体験ダイバーもFUNダイバーも、ありがとうございました♪
沖縄 体験ダイビング

今回は、残念ながら慶良間へはいけませんでしたが、次回に期待しましょう♪
はじめは、緊張してなかなか潜れなかった方もいましたが、安心の2本設定で、皆さんがそれぞれのペースで楽しんでいました♪
なぜか、休憩中に船から入ったり上がったりと動きの止まらない方もいましたが・・・(笑)
港がわからず、慌てて登場したり(笑)
那覇まで賑やかにおしゃべりしたり(笑)
沖縄 体験ダイビング

今回の台風ですが、しばらく沖縄にいてくれそうです。
素晴らしい・・・
ホントに・・・
涙がでそうですな~

ブログランキングに登録しています!!
読んで頂いてる、応援して頂いてる皆様!!
是非、両方のバナーをクリックしてください!!
よろしくお願い致します☆

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ