年間スケジュール

沖縄 体験ダイビング♪

2011年09月09日

【台風の影響無く♪】
2チームとも3ダイブ
水温29度 北北東の風弱く
沖縄 体験ダイビング

ハイサイ
武富です。
台風の影響は、ほぼ無く・・・最高の天気となりました!!三村さん見てるかな?申し訳ありません・・・・
沖縄 体験ダイビング

今日は、二組のご参加でした♪
それぞれのチームにダイバーさんがいらしたので、皆さん気合十分でのご参加です。ほとんどの参加者が『体力が平気だったら3本コース』を希望していました。
無理のないように、潜ってきましたよ~
もちろん、カメポイントも無事にエントリー!!
不安だらけのお母さんもはじめの1本で、ゆっくりマンツーマンで練習したので、ウミガメに会う事もできました!!しかも、記念写真付き♪
頑張ったかいかがりました(笑)
予約の段階での質問攻めから一転。カメの前では、笑顔を見せて、しかも自らもウミガメを発見していました。
楽しんでいただけて一安心でした。久しぶりのお父さんもバッチリ感を取り戻した様子。タクミ君は、まったく問題なく一番上手に泳いでいました♪
沖縄 体験ダイビング

沖縄 体験ダイビング

 

もうひとチームは、初めからスイスイとダイビングをエンジョイ♪体力があれば・・・なんて言っていましたが、たっぷり3本楽しめました♪
ちょっとしたトラブルもありましたが(笑)楽しんでいただけました。次回会える時は、ライセンスと取ってバディとして帰ってきてくださいね!!
今度は一緒に潜りましょう!!

 

 

 

 

さぁ、明日も思いっきり楽しみますよ!!

ブログランキングに登録しています!!
読んで頂いてる、応援して頂いてる皆様!!
是非、両方のバナーをクリックしてください!!
よろしくお願い致します☆

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ