慶良間ダイビング ウミガメーー!!

2011年04月20日

はいさい!!
武富です。

思ったより波が落ち着いていましたので、慶良間へGOです!!
もちろん天気も良好でした♪

沖に出ると、船は揺れます・・・これで、また亀ポイントは無理か・・・・
しかし、いままでの経験を生かして楽しんできました!!

初めての船にも関わらず、元気に到着したのは、YちゃんとKっち!!

本人達も行っていた通り、初めの一本は緊張でいっぱい(汗)
でも、ゆっくり潜ったら大丈夫♪だんだん慣れて楽しむ事が出来ました。
そして、アルファならではの2本設定なので、次のダイビングは思いっきり楽しめるのです!!

残念ながら、カメポイントへは行けなかったのですが、
二人はせっかくだからと3本目へ!!

ここもカメポイントではないのですが、僕の経験上、遭遇率の高いルートで潜ってきました。

3本目なので、余裕が出てきたお二人。
今まで以上に水中をスイスイ♪サメのシッポを必死に覗いてみました♪

そして・・・
顔をみあげると・・・そこには3匹のカメ!!
願いが通じましたね~♪

これからはもっと期待できるシーズンに入りますよ!!

『今日は、ウミガメを見たいと思っていました。
最初は見れないと思ったけど、3回目で見れて感動しました!!
初めてのダイビングでしたが、楽しくてまたやりたいと思っているので、
機会があればよろしくお願いします。
楽しい時間をありがとうございました。』  Kっち
『はじめて沖縄にきました★ダイビングが一番楽しみでした。
すごく楽しかったです!!ちょっとパニクッたけど、ゆっくり優しく教えてくれたので
安心できて、楽しかったです。ウミガメにも会えてよかったです。
今度はもっと暖かい時にまた潜りたいです。
色々ありがとうございまいした!!』 Y子

スウィフト号の前で記念写真です。

沖縄でダイビングを楽しんでいただき、ダイビングから日本を明るくします!!

ブログランキングに登録しました!!
読んで頂いてる、応援して頂いてる皆様!!
是非、両方のバナーをクリックしてください!!
よろしくお願い致します☆

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ