年間スケジュール

宮古島ツアー

2024年02月02日

 

はいたい!まどかです😄

 

 

1/26〜1/28に宮古島ツアーに行ってきました!!

 

 

私も含め、宮古島が初めての方も多くみんなワクワク⭐️

みんなでお揃いのパーカーを着て、プロペラ機に乗って出発✌️

 

 

 

 

ついたらすぐにダイビングへ‼️
1日目はザ・宮古島らしい地形ポイントへ!

 

 

①魔王の宮殿
②アントニオガウディ
③女王の部屋

 

 

天気は曇りでしたが、、
ダイナミックな地形に圧倒されまくりでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてランチタイムのときには
捕食マンタと会うことができ、
スノーケルで一緒に泳ぎました✌️

 

 

最後は少しだけ太陽も青空も見え、
ツアー初日最高の始まりでした😊

 

 

夜は民謡居酒屋でみんなで乾杯‼️
民謡を聞きながらチャカーシーは宮古島を感じました〜☺️

 

 

 

 

2日目はあさひが気持ちよく差し込む気も中、遠征ポイントへ!

 

 

①ガオー
②7又アーチ
③ムイガー (湧水っていう意味)

 

 

ガオーの迷路のような地形に、
みんなのお気に入り7又アーチは
浮上できる場所があり、大冒険してる気分になりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のムイガーは
おっきな根にアカヒメジやヨスジフエダイが群れていて、とても綺麗でした👏

 

 

夜は島の駅みやこでお土産を買ったり、
ホテルで休憩して、
夜は優作さんも一緒に夜ご飯へ⭐️

 

 

 

 

みんなで囲んで食べる鍋は美味しすぎました☺️

 

 

3日目はたっぷり休んだあと!
伊良部島観光へ!

 

 

宮古牛を堪能したり、
通り池や17endなどを散歩しました〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

時間が全然足りない2泊3日となりました😂

今年末か来年か、また宮古島ツアー開催できたらいいなと思っております💓

また行きましょうね〜!!!

ご参加いただいた皆様
たんでぃが~たんでぃ💕

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です