年間スケジュール

波高5M?調査ダイブ!!!!

2023年04月03日

はいたーい!まどかです❗️

 

本日は、波高5m予報!?

 

でも天気は最高✨✨

 

 

そんな中、みんなで調査ダイブに行ってまいりました😊

 

 

粟国予定でしたが、、

 

 

海況によりトライアングルへ変更!

 

 

アルファダイブ トライアングル タマン 沖縄 ダイビング

 

 

午前中はブン流れトライアングル2本❗️

 

 

2本目は少しでしたが、春のタマン祭りを少し感じられたチームも😄

 

 

アルファダイブ トライアングル タマン 沖縄 ダイビング

>

 

3本目はGT4へ❗️

 

 

全ポイントを泳ぎ周り、

 

 

マダラエイがぐっすり寝ていたり、

 

 

でっかいフグと会えたり!

 

 

諦めかけたその時、、。

 

 

たくさんのGTと最後の最後に会えました💕

 

 

アルファダイブ トライアングル GT 沖縄 ダイビング

 

 

アルファダイブ トライアングル GT 沖縄     ダイビング

 

 

今日からきよかさんがアルファダイブの仲間に✨

 

 

きよかさんから一言↓

 

 

はいさい、ぐすーよー、ちゅー、うがなびら、わんねー、あべきよかやいびん。

 

 

生まれも育ちも沖縄。今日からアルファダイブのお手伝いをさせていただきます。

 

 

これからよろしくお願いします。

 

 

アルファダイブ トライアングル タマン 沖縄 ダイビング

 

 

リクエストお待ちしております🌺

 

 

FUNdayは

 

 

毎週 日曜日と月曜日 ❗

 

 

☆遠征&FUNダイビングDay☆

 

ドリフトで爽快に行くのも良し!
カメラでフォトダイブをするも良し!
未開拓の新ポイントを調査するも良し!?
ライセンス保持者のみで、より幅広く楽しむ日です♪
その他遠征などのリクエストもお気軽に😊
詳細はこちらから♪
『★★2023年 遠征&FUNダイビングDay★★』

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です