台風6号の影響について※8/5更新

2023年08月04日

日頃より当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

現在沖縄では、台風6号の影響を受けております。
当店では今後の台風の影響を加味しながら、メニュー開催の可否を決めて参ります。

 

また、台風の被害(停電や通信障害)も出始めております。
メールやお電話への対応が遅れてしまう場合もございますので、ご理解・ご了承の程よろしくお願い致します。

 

分かり次第、ご予約をいただいているお客様にはご案内をして参りますが、今回は影響が長くなる予報となっておりますので、現段階では何日からどのメニューを開催できるかなどの判断は難しい状況です。

 

現時点では、
・8/1~7 メニュー中止
・8/8~ 台風の進路や影響次第
となっております。

 

飛行機の欠航やお仕事の都合から、沖縄旅行を中止・変更されるお客様もいらっしゃいます。
台風の影響によるキャンセルについてはキャンセル料は発生致しませんので、お決まりの場合はお知らせいただければ幸いです。

 

沖縄へお越しのお客様は、日程・メニューの変更をご案内する可能性もございますので、沖縄旅行のスケジュール(沖縄離発着の時間)をお知らせいただければと思います。
お越しの際には、十分にお気をつけて下さい。

 

沖縄の台風は本土と比べると勢力もかなり大きくなる為、くれぐれも控えめな判断をお願いいたします。
・暴風圏内に入ることが予想されますので、その場合は外へ出歩かない。
・海岸は高潮などの影響からとても危険です。近づかないように。
・メニュー自体が中止となる可能性もございますので、ご了承いただければ幸いです。

 

友だち追加

 

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です