22年1月与那国ツアー開催予定!

2021年07月24日

台風(雨)真っただ中の沖縄より

 

 

タケトミです!!

 

 

先だって、アルファ公式LINEからのご案内にもありましたが、ブログからも告知させていただきます。
※一部修正・追加事項もございます。

 

 

 

1月ツアー 与那国

 

 

 

22年1月の与那国ツアーの定員を募集させていただきます!!
1月14日(金)那覇発
1月17日(月)与那国から帰り

 

 

すでに、数名の方からは、お問い合わせをいただいております。

 

ありがとうございます!!

 

 

船も皆様次第で、貸切れるかもしれません(笑)

 

希望参加者枠10名
最小開催人数4名

 

 

☆1月がベストシーズンと言っても良い与那国島!!☆
沖縄本島発のダイビングとは一味も二味もちがったダイビングを一緒に楽しみませんか!?
もちろん、アルファスタッフの水中でのサポート体制は整え得ております♪

 

今まで潜ってきたスキルを生かして、ダイバーの憧れ【ハンマーヘッドシャーク】をGET !!

 

 

与那国でのガイドは、タケトミが以前お世話になった信頼できる名ガイド

 

 

追加ダイブもOK!! 2ダイブ後はのんびりされてももちろん、OKです!!

 

 

〖チームあるふぁ〗として、皆様と一丸となって与那国の海を楽しみたいと思います。
過去に武富が与那国で培った経験から、アルファダイブのツアーだからできる!!
与那国でのハンマーヘッドシャークダイビングを楽しむためのツアーとなります♪

 

 

最西端の島 与那国ツアー アルファダイブ

 

 

無理の無いご案内をさせていただくため、現段階からの告知となります。
『与那国ってどんな海??』
『遺跡にも行ってみたい、、、』
『宿は別がいいかな。夜はゆっくりしたい』
『日程的にずらして参加したい』
『航空券は自分で取りたい』
『意地でもハンマーヘッドが見たい!』
『やっぱりスキルが不安。』
など、それぞれに与那国ダイビングへの思いがあるかと思います。

 

全てに答えられるわけではございませんが、お気軽にお問い合わせください!!

 

 

与那国 エントリー前

 

 

【2022年与那国ツアー:武富&田口引率】

 

★1月14日~17日
★6ダイブ込み
※最大追加ダイブ:5ダイブ可能
★行き:14日の朝7時10分の便で那覇から与那国へ
★帰り:17日の午前11時の便で12時40分に那覇着
★宿:民宿みねむら
※ショップの上にあるので、楽に潜るのであれば最適です。
ショップ上の民宿となります。

民宿みねむら


→その他宿の希望も承ります。

 

 

〇料金はお問い合わせください〇

 

宿の希望や、航空券の手配によって変わります。

 

★航空券、6ダイブ分、宿代が込み!!

 

★レンタル器材別途

 

★追加ダイブ別途(1日1ダイブ~2ダイブ可能)

 

※支払い方法:基本料金は、振込、現金、カードとなりますが、決済機の都合もございますので、ご相談ください。

 

↓☆別途ご相談ください☆↓
☆自身で航空券を手配したい方
石垣経由等
☆宿を予定の民宿ではない場所を希望も可能です。お世辞にも綺麗!とは言えないので、、、
シーサイドイン太郎丸(簡単な朝食有)
https://churatown.com/detail/2376/index.html
はいどなん
http://www.haidonan.com/html/goriyo-annai.html
※ショップ周辺の宿は、基本素泊まりになります。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
緊急事態宣言の様子にもよりますが、食堂や居酒屋、お菓子や飲み物が帰る商店は徒歩圏内にございます。

 

 

〇加えて現地で必要な現金精算〇
★食事代↓
昼食は、弁当注文可能。
朝食は、前日に買い出し。
夕食は、近くの居酒屋。

 

 

【参加資格】

 

弊店のリピーター様のみとなります。
加えて
〇自由潜行ができる
〇自分でエア、深度などのコントロールができる
〇ドリフト経験がある
〇アドバンス以上のランク

 

 

スキルに不安があるけれど、参加したい!!

お連れ様で、アルファダイブでまだ潜った事がない~
などリクエストがある場合は!

 

 

1月までに必要となるスキルを身に着けに、潜りに来ていただける方!!
となります。

 

 

☆お問い合わせいただきましたら、個別に料金・スケジュール詳細を送らせていただきます。

 

 

注意)基本的に、ハンマーヘッドシャークを狙いに行くツアーとなります。
海底遺跡には行かない可能性もございますので、ご了承ください。
※基本はサメ狙いで良いけれど、1本は遺跡に行きたい!というリクエストはお受けいたします!

注意2)与那国は本島とは違い、小さい島となります。
コロナの影響から、商店・定食屋・居酒屋の運営状況が変わってきます。

注意3)1月の土日となります。
航空券、宿、ともに埋まりやすくなります。
今秋中にはある程度の確定をさせていただきたく思います。

よろしくお願いいたします。

One thought on “22年1月与那国ツアー開催予定!

  1. Pingback: 2021年&2022年開催!ツアー&イベント情報 | 沖縄慶良間体験ダイビングはアルファダイブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です