年間スケジュール

日々、勉強ですね!

2020年05月19日

こんにちは、武富です(^^

 

沖縄はしっかり梅雨になって来ましたね!

やることは尽きず、日々頑張ってこなしていますが

日常でも学ぶことが未だに沢山あります。

 

最近ではYouTubeなど情報や考え方を得られるツールが気軽につかえます。

自分の考え方の再確認になる内容もあれば、気づかされる内容もあり面白いです(^^

 

海 ダイビング ビジネス

 

毎日違うことを一つ。

時間がある方はよければ見てみてください!

 

晴れ 沖縄 旅行

 

 

自社船ベータ号!!

2017年、アルファダイブに強力なNEWフェイスが!
自社船・ベータ号の登場です!!
慶良間を主に、本島近海でのメニューも開催。
アルファダイブが提供する新スタイルを、お楽しみください!
沖縄 ダイビング 自社船
体験ダイビングの各メニューはこちらから!
FUNダイビングの各メニューはこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です