年間スケジュール

ベータ号復活です。

2020年04月27日

はいさーい、ゆうさくやいびん!

 

今日は、待ちに待ったベータ号が修理を終え戻って参りました!

 

船を上げて、約1週間。

ベータ号のいくつかの箇所を修理、または、改善し補強した部分も有ります!

 

自社船 海 沖縄

 

センターのベータもかっこいいですね~

 

目に見えて、分かる場所や見えない部分まで!

どれだけ、変わっているか乞うご期待!

人は、当分乗りませんが。。。笑

 

 

船をバースに戻すついでに、船の操船練習も行いました。

武富さんに、見守られながら何とかバースへ!

いやー、周りに船もあるから緊張したやっさ〜笑

早くベータで潜りに行きたいですねー!

 

海 沖縄 景色

 

では、落ち着いたら沖縄の海で会いましょう!

 

 

自社船ベータ号!!

2017年、アルファダイブに強力なNEWフェイスが!
自社船・ベータ号の登場です!!
慶良間を主に、本島近海でのメニューも開催。
アルファダイブが提供する新スタイルを、お楽しみください!
沖縄 ダイビング 自社船
体験ダイビングの各メニューはこちらから!
FUNダイビングの各メニューはこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です