体験だったり、ドリフトだったり♪

2020年04月04日

はいさい、安田です✋

 

朝から曇天で少し寒い本日の沖縄🌺
優作担当の体験チームは、乗合船で慶良間へ⚓
武富・安田・タグの3名は、別の乗合船にてスタッフ研修という名のドリフトDAYでした✨

 

 

🌟体験チーム

 

ハイサーイ、ゆうさくやいびん!
朝から雨が降っていましたが、モチベーションを上げていざ慶良間へ😊
初めてのダイビング、Hさんとマンツーマンで~👍

 

①黒北 ②唐馬 ③黒前崎

 

海に入るのが久しぶりで、少し緊張するHさんでしたが、1本目からスムーズに水中世界へ~。
雨が降っていても慶良間の透明度は抜群!

 

沖縄 ダイビング 体験ダイビング

 

クマノミシリーズ3種類覚えましたかー?

 

沖縄 ダイビング 体験ダイビング

 

穴の中にも、魚いるかなー!?

 

沖縄 ダイビング 体験ダイビング

 

3本目にはウミガメにも、出会えましたね!ラッキー🐢

 

沖縄 ダイビング 体験ダイビング

 

今日は、ありがとうございました!!
また、いつでも遊びにいらして下さいねー!

 

 

 

🌟スタッフ研修チーム

 

①②トライアングル ③シャークライン

 

1.2本目は本島最強の大物ギャンブルポイント👍
透明度は…で水中も暗ーい感じでしたが、ブルーウォーターダイブで、一気に40mまで潜降!
漁礁に群れる、ハマフエフキとテングハギモドキの群れは見事の一言✨

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング トライアングル ナガンヌ曽根

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング トライアングル ナガンヌ曽根

 

カマスやサメ系は出会えませんでしたが、限られた時間でのダイビングは、アドレナリンMAX♪
こういったダイビングスタイルが初めてのタグ。
エキジット後は、鬱陶しいくらいのテンションの上がり様でした😅笑

 

 

3本目は浅めのナガンヌ曽根へ。
浅いと言っても15m&中々の流れの中、アカヒメジ・ノコギリダイ・ネムリブカのパラダイス✨

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング トライアングル ナガンヌ曽根

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング トライアングル ナガンヌ曽根

 

 

 

最後にはツノダシの群れまで登場し、こちらもアドレナリン出まくり♪
カメラのバッテリーが無くなるまで撮っていたのは、久々です👀

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング トライアングル ナガンヌ曽根

 

やっぱりダイビングって、最高に楽しいなーと思える1日でした😊

 

さて、明日もスタッフ研修で粟国調査へ!
いよいよこの季節が始まりますよー!
明日のブログも乞うご期待✨

 

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

慶良間体験ダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

ベータ号で行く日帰り粟国遠征ツアー!

ダイバー憧れの粟国島、大型回遊魚との遭遇確立大なポイント『筆ん崎』
今年はそのスペシャルな海に、ベータ号でご案内!
5月~6月中の期間限定での開催のため、ここを逃すと来年までおあずけ!?
数千匹の群れを成す圧巻のギンガメアジ玉を見に行こう♪
詳細はこちらから♪➤『☆☆ベータ号で行く粟国島ツアーのご案内☆☆』
沖縄 粟国 ギンガメアジ ダイビング ボートダイビング ファンダイビング 自社船

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です