年間スケジュール

どんぶらこと波越えて、慶良間へ!天気は快晴☀

2020年02月23日

はいたい!

YUKIHOです☺

 

今日もポカポカ良い天気🌞

 

風が北に回り、うねりも入ってきたため

道中は予想以上に波ありましたが・・・

天気が良いだけで気分明るくなる!?

 

少人数で船上は広々快適♪

穏やかな座間味島のポイントを目指して

どんぶらこ~と出航でした⚓

 

 

①ルカヒの鼻 ②唐馬No.2 ③ラビリンス

 

 

FUNチームはゆきほガイドで、

リピーターのTさんAさんとのんびり。

 

1本目はやたらと大きいウミウシばかり(笑)

 

慶良間諸島でダイビング

 

慶良間諸島でダイビング

 

2本目は小さいこいろいろ~。

カエルちゃん🐸

 

慶良間諸島でダイビング

 

オドリカクレエビは卵もち♪

 

慶良間諸島でダイビング

 

最後の地形ポイントではウミガメと🐢

 

慶良間諸島でダイビング

 

慶良間諸島でダイビング

 

あっという間の3ダイブでしたね😢

Tさんはまた来月、AさんはGWに

少し暖かくなった沖縄の海でお待ちしてますね!

 

 

体験チームは2組様と、たぐ&ゆうさくガイドで水中探検♪

 

昨日はFUNでご参加だったIさん、今日は体験に付き添いで~

 

慶良間諸島でダイビング

 

慶良間諸島でダイビング

 

なんとか念願のウミガメもGET!

 

慶良間諸島でダイビング

 

IさんSさんカップルは、船酔いもありつつも

水中はとっても上手で良い笑顔😉

 

慶良間諸島でダイビング

 

最後はふわふわ~っと水中散歩できましたね!

 

慶良間諸島でダイビング

 

慶良間諸島でダイビング

 

また一緒に潜りましょう!

沖縄の海、ご案内させてくださいね😄

 

本日ご参加のみなさま、ありがとうございました!!

 

 

 

連休最終日も、のんびり出航でーす!

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

 

慶良間FUNダイビングチームのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

ゆうさくガイドIさんHさん慶良間体験ダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

タグガイドIさんSさん慶良間体験ダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

慶良間FUNダイビング!!

沖縄が世界に誇れる海、慶良間諸島!
2014年に国立公園として指定され、さらに注目度は上がりました。
慶良間ブルーと呼ばれる透明度、サンゴ、マクロ~ワイドまで多彩な生物たち。
どんなダイバーでも虜になる海がここにあります♪
コースの様子はこちらから♪➤ 慶良間FUNダイビング
沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です