年間スケジュール

風から逃げてレッドビーチ!&与那国ツアー初日!

2020年01月31日

こんにちはー!たぐです!

 

今朝は与那国ツアー先発組の送迎をして参りました!

去年の与那国ツアーの惨敗。
リベンジを誓い集まってくれたゲストさんと一緒にBOSS一行は早朝の飛行機へ!

 

今回は見れますように!!と願いながらお見送り。

 

 

与那国 サメ

 

 

お昼前には1本目でハンマーヘッド会えた!と連絡入りました✨

リベンジ果たせましたね!後入りの方も沢山見れるようずっと祈っておきます!!

 

 

 

 

★そして本島チームは今日も北風ビュービューなので穏やかな東海岸へ

レッドビーチでワイワイとFUNダイビング!

 

沖縄 ダイビング レッドビーチ FUNダイビング

 

それぞれ感覚を確かめながら鉄柱へ向かいます。

例年より少ないと言いつつもレッドビーチには多種のウミウシたち!

 

 

ウミウシ 海 沖縄

 

ウミウシ 海 沖縄

 

ウミウシ 海 沖縄

 

水中景色を堪能しながら不意に現れるアブナイやつもちらほら。。

 

ウミウシ 海 沖縄

 

ウミウシ 海 沖縄

 

ウミウシ 海 沖縄

 

 

ウミウシ 海 沖縄

 

海のギャング、ウツボは凄くご立腹でしたね!😅

迫力あるお顔です。刺激しないように気お付けて行きましょう!!

 

明日は久々のゴリチョに向かう予定です!

与那国チームも朗報お待ちしています!!

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

安田・田口担当FUNチームのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

↓合言葉はSさんの平仮名フルネームでいれてあります♪

3日間お越しのYさんSさんのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

ビーチFUNダイビング!!

ショップ前の海は、沖縄本島2大ビーチポイントの1つ、宮城(砂辺)海岸!
到着後に、ゆったりと潜りたい方。
ブランクがあるのでリフレッシュダイブをしたい方。
カメラ派ダイバーの皆さん…など。
施設も整っているので、のんびりと潜ることが可能です♪
コースの様子はこちらから♪➤ ビーチFUNダイビング
沖縄 ダイビング FUNダイビング ビーチ 砂辺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です