年間スケジュール

ゴリチョにてFUN、体験ダイブ♪

2020年01月12日

はいさい、安田です👋

 

昨日までの夏の陽気とは一転!
今日は曇り空からの雨や北風が吹き、グッと冷え込んだ沖縄。

 

沖合は時化予報だったので安全を考慮し、ベータは欠航に😢
ビーチであれば穏やかに開催が出来るので、北風時のビーチといえばのゴリラチョップへ~🦍

 

 

🌟FUNチーム

 

昨日からのNさんと、今日もマンツーマンにて。

 

沖縄 ダイビング ビーチFUNダイビング

 

話題のカエルアンコウやウミウシなど、マクロ生物ワールド✨
マンツーマンならでは、ゆっくりと観察できましたね😊

 

沖縄 ダイビング ビーチFUNダイビング

 

沖縄 ダイビング ビーチFUNダイビング

 

沖縄 ダイビング ビーチFUNダイビング

 

沖縄 ダイビング ビーチFUNダイビング

 

沖縄 ダイビング ビーチFUNダイビング

 

最終日の明日は、糸満でワイドに楽しみましょう♪

 

 

🌟体験チーム

 

丁度1年前にも遊びに来てくれたお二人。
今日は残念ながらビーチへの変更となりましたが、サンゴも砂地もとっても綺麗でしたね~😊

 

沖縄 ダイビング ビーチ体験ダイビング

 

クマノミ見たり、自分たちで泳いでみたり♪

 

沖縄 ダイビング ビーチ体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング ビーチ体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング ビーチ体験ダイビング

 

慶良間でのリベンジはまた来年?今年でも全然待ってますからね~👍
寒空の中、ご参加ありがとうございました~‼

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

ビーチ体験ダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

ダイビングは夏だけじゃない!「冬のすゝめ」をご紹介!

寒い冬の時期ですが、実は隠れたオモシロさ満載!?
海の宝石とも呼ばれるカラフルなウミウシや、移動中にはクジラとの出会い。
夏に向けたダイバ―トレーニングにレベルアップ作戦や
ガイド貸し切りでマンツーダイビングのできる可能性も大!
この冬こそアルファダイブに遊びに来て下さいね~♪
詳細はこちらから♪➤「冬のすゝめ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です