年間スケジュール

ベータ号ピカピカ計画vol.2

2019年12月17日

こんにちは!たぐです!

 

今日も一日晴れて暑い日になりましたね!!

12月中盤なのに沖縄なんと、27℃を記録!

ダイビング日和が続くなか、ベータ号ピカピカ計画を

ゆうさくと二人で進めて参りました!!

 

 

船 沖縄 海

 

 

二階と同様!船首の床材もべりべり剥いでいきますよ😄

 

 

船 沖縄 海

 

安心して下さい。履いてますよ!不意の一枚。

暑さにへとへとになりながらも船首の床材も

ほとんど取り除くことができましたよー😉

早く新しい床材が届いて欲しいですね!!

 

ピカピカ計画!進捗をお楽しみに✨

 

 

 

 

 

自社船ベータ号!!

2017年、アルファダイブに強力なNEWフェイスが!
自社のダイビング専用船・ベータ号の登場です!!
慶良間を主に、本島近海でのメニューも開催。
アルファダイブが提供する新スタイルを、お楽しみください!
ベータで行く慶良間の魅力はこちらから♪➤ 慶良間の魅力
沖縄 ダイビング 自社船

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です