昨日とは一転して、一気に冬の海!

2019年11月25日

はいさい、安田です✋

 

昨日の夏の風と陽気はどこへ行ってしまったのでしょうか~😢
今日は朝から北風強く、一気に冬の海へ逆戻り。
最近天候と海況が安定しないですね~。

 

 

①②神山島:ラビリンス

 

今日は波も高かったので、チービシ諸島の神山島にて体験ダイビングを。
どちらのチームも、女性陣がライセンス保持者✨
男性陣には軽くプレッシャーを与えつつ(笑)、和気あいあいと楽しんでいただきました😊

 

沖縄 ダイビング 慶良間 チービシ 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 チービシ 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 チービシ 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 チービシ 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 チービシ 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 チービシ 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 チービシ 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 チービシ 体験ダイビング

 

同ポイント2ダイブでしたが、ルートや見ていただく生物を変えながらのご案内を♪
ウミガメは残念でしたが、洞窟の中はとっても綺麗でしたね~✨

 

本日は海況の影響から2ダイブでの終了となりましたが、また沖縄へ来られた際には、遊びに来てくださいね😊
ありがとうございました~!!

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

E様・体験ダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

I様・体験ダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

アルファの体験ダイビングと言えば、やっぱりこれ!!
ウミガメと泳ごう!2ダイブ(商標5823349号)

2本潜る事で、ダイビングを楽しむ余裕と時間ができるでしょう!
当店自慢の、一番人気のメニューです♪
他とは違う、アルファダイブの体験ダイビングを経験してみませんか?
コースの様子はこちらから♪➤ ウミガメと泳ごう!慶良間体験ダイビング
沖縄 体験ダイビング ウミガメと泳ごう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です