年間スケジュール

本島ビーチと、慶良間に分かれて~

2019年11月07日

はいさい、安田です。

 

今日は慶良間も本島ビーチも、ご予約は1組様ということで、スタッフ貸し切りにて楽しんでいただきました~♪

 

 

🌟ビーチ体験チーム

 

かなり久しぶりのダイビングという、Tさん。
お仕事メインでしたが、沖縄へ来るなら潜りたい!ということで急遽ご予約いただき、マンツーマンで波の上うみそら公園で体験ダイビングを開催😊

 

沖縄 ダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 体験ダイビング

 

最初は口呼吸になれませんでしたが、ゆっくり時間を取ることで、かなりの余裕が♪
色んな魚たちを見て、楽しい時間はあっという間でしたね~!

 

次回は慶良間でのダイビングでも、お待ちしてますね✨

 

 

🌟慶良間体験チーム

 

①知志 ②タマナーファーム ③アリガーケーブル

 

新婚旅行で、初ダイビングのKさんご夫婦。
今日は天気も良く、慶良間日和でしたね☀

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング

 

水慣れが済んだ後の2本目では、アオウミガメ・タイマイ共に見れて良かったですね~🐢
ウミガメもお二人の事を祝福しに来てくれたのではないでしょうか💒

 

今日という一日が、お二人の記念すべき日になっていると嬉しいです😊
またお待ちしてますね~!!

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

ビーチ体験ダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック

 

慶良間体験ダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

自社船ベータ号!!

2017年、アルファダイブに強力なNEWフェイスが!
自社のダイビング専用船・ベータ号の登場です!!
慶良間を主に、本島近海でのメニューも開催。
アルファダイブが提供する新スタイルを、お楽しみください!
ベータで行く慶良間の魅力はこちらから♪➤ 慶良間の魅力
沖縄 ダイビング 自社船

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です