年間スケジュール

少人数でのんびり慶良間!

2019年11月06日

こんばんは~!【田口】です!!

 

別ショップでの修行を終えてちゃっかり11月よりアルファに!
これからガンガン潜って頑張るので、よろしくお願いします(^^)/詳しくはまた後日に!?

 

祝日明けてのんびり慶良間行って参りました♪
晴天で日差しは暖かく過ごしやすい日に!!
水中も透視度よく綺麗でしたね✨

 

⓵黒島南 ⓶パライソ ⓷ラビリンス

 

初ダイブで来たKさんご夫婦!
最初呼吸に苦戦しつつも潜ればすんなり!
バッチリ三本潜って水中世界楽しんでもらえました✨

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング

 

 

リピートで来ていただいたFさん(^^)/
天気も良く、前回のリベンジ果たせたのではないでしょうか!
パライソの砂地が綺麗な中、自由に泳いで楽しまれていましたね!

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング

 

ラストはみんなで地形ポイントへ♪
魚群れ群れの洞窟!
いつかライセンス取ったら一緒にくぐりましょう😉

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング

 

三本目で現れたネムリブカ🦈
体験チームは少し驚きつつもラッキーデイとなりました!
次はウミガメ会いに行きましょう!!

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング

 

明日は、ビーチと慶良間に分かれて、少人数で楽しんできます~😊

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

慶良間体験ダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

アルファの体験ダイビングと言えば、やっぱりこれ!!
ウミガメと泳ごう!2ダイブ(商標5823349号)

2本潜る事で、ダイビングを楽しむ余裕と時間ができるでしょう!
当店自慢の、一番人気のメニューです♪
他とは違う、アルファダイブの体験ダイビングを経験してみませんか?
コースの様子はこちらから♪➤ ウミガメと泳ごう!慶良間体験ダイビング
沖縄 体験ダイビング ウミガメと泳ごう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です