何でこんなことに?砂辺で体験ダイビング♪

2019年01月15日

はいさい、安田です!

 

日中22℃まで上がった本日の沖縄☀
半袖・サーフパンツでも十分過ごすことが出来ました✨
さすがに陽が沈み始めた頃からは、ひんやりと冷えだしましたが、気持ちの良い一日でしたよ~。

 

今日はホームポイント砂辺にて、マンツーマンの体験ダイビングを開催✋
午後から海況が悪くなってくる予報でしたが、午前中は最高のダイビング日和♪
初沖縄・初ダイビングのSくんとともに、ちょっと変わったスタイルにて潜ってきましたよ~😊

 

沖縄 ダイビング 砂辺 体験ダイビング

 

 

①②砂辺NO.1

 

スノーケルなどもあまり経験なく、ダイビング自体初めてということでしたが、とっても上手!

 

沖縄 ダイビング 砂辺 体験ダイビング

 

2本目に水中ポストにてポストカードの投函を目標に、1本目はお花畑散策から🌸
ソフトコーラルの群生地に、たくさんのスズメダイたちがとても綺麗でしたね♪

 

 

沖縄 ダイビング 砂辺 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 砂辺 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 砂辺 体験ダイビング

 

休憩をベータ号の特等席で取り、2本目は水中ポストや、クマノミ達の元へ。
砂辺の良いところは、浅い水深でもクマノミや魚たちが多いことですね🐟

 

 

沖縄 ダイビング 砂辺 体験ダイビング

 

最後にはご自分で上手に泳がれていましたね!

 

次回は休憩中だけではなく、ベータ号に乗って慶良間へも行きましょう😊
ありがとうございました~!!

 

 

さてさて、タイトル通り「何でこんなことに?」となっている部分がありましたね~。
ヒントは1枚目の写真を良くご覧ください👀

 

答えはまた後日(笑)

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

砂辺体験ダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

ビーチ体験ダイビング!!

沖縄でダイビングもしてみたいけど、陸の観光もしたい!
ボートは酔いが心配だから、ビーチでのんびり潜りたい!…など。
そんなお客様にオススメのコースです♪
ショップ前のポイントは、海まで徒歩1分以内!!
それでも水中ポストをはじめサンゴのお花畑や、
カクレクマノミにだって会えちゃいます♪
コースの様子はこちらから♪➤ ビーチ体験ダイビング
沖縄 ダイビング 体験ダイビング 砂辺 ビーチ体験ダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です