年間スケジュール

快晴!慶良間体験ダイビング

2018年12月16日

はいさい、安田です。

 

今日は夏日和の沖縄♪
日中は半そででも十分過ごせるほど、暖かくなりましたよ~✨
再来週にはクリスマスだというのに、実感ゼロ(笑)

 

海況も良い中、慶良間で体験ダイビングを開催してきました~。

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング ウミガメ

 

①サンドトライアングル ②黒島南 ③パライソ

 

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング ウミガメ

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング ウミガメ

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング ウミガメ

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング ウミガメ

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング ウミガメ

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング ウミガメ

 

いきなりウミガメを見れたチームもあったり、水慣れで十分楽しんでいただいたチームも😊
サンゴももりもり、沖縄らしい魚たちも沢山見ていただくことができました👍

 

残念ながら今回はリタイアされた方もいらっしゃいましたが、トータルでは楽しんでいただけた様子(笑)
また次回、チャレンジをお待ちしております!!

 

本日ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました!

 

明日はベータ号のメンテナンスをしてきます~🚢

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

慶良間体験ダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

アルファの体験ダイビングと言えば、やっぱりこれ!!
ウミガメと泳ごう!2ダイブ(商標5823349号)

2本潜る事で、ダイビングを楽しむ余裕と時間ができるでしょう!
当店自慢の、一番人気のメニューです♪
他とは違う、アルファダイブの体験ダイビングを経験してみませんか?
沖縄 体験ダイビング ウミガメと泳ごう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です