年間スケジュール

~入江幸帆よりご報告です~

2020年02月28日

 

💙💙💙

 

はいたい!

YUKIHOです☺

 

きっと慣れ親しんだいつもの書き出しではありますが。

突然ですが、私からご報告があります。

 

私、入江幸帆は2月末をもってアルファダイブを退職いたします。

本当は一緒に潜ってくださったみなさん1人1人に、直接お会いして話したいところですが・・

このようにブログでの急な報告となってしまい、大変申し訳ありません。

 

鹿児島県与論島から沖縄に移住してきて丸4年、ガイドとしても8年目がスタート。

日々船に乗り、たくさんの人と出会い、海を潜る中で、この1年は特に自身と向き合い自分の人生を考えることが増えるようになりました。

20代ラストイヤーの今年、新たな一歩を踏み出したいと思い、アルファダイブのガイドとしての入江幸帆を卒業することを、このタイミングで決めさせてもらいました。

 

 

アルファダイブ、ベータ、ここで過ごしてきた4年間は本当に有意義な時間でした。

ガイドとしてもクルーとしても半人前の中、がむしゃらに潜り、手探りで進んでいく毎日。

その中で自分の成長を実感すること、いろんな海と出会うことが、すごく楽しかったです。

 

ベータに乗ってまだまだ見たい海もたくさんあるし、後輩たちの成長を見守りたい気持ちもすごくあります。

それでも、私のわがままではありますが、一度自分のライフスタイルを見つめ直し、新たな気持ちで私のペースで頑張っていきたいと思いました。

まだ決して一人前とは言えませんが、ここでの経験を活かし、今後も成長し続けていきますので応援していただけますと嬉しいです。

最後に会えなかったよ~という方はぜひ呼んでください、海でも、ログ付けでも、打ち上げでも、飛んでいきます!(笑)

 

たくさんの方々と出会うことができて、一緒に潜ることができて楽しかったです。

「楽しかったー!」「ありがとう!」と、

時には「疲れたー!(笑)」と、

声をかけてくださることが何より幸せでした。

本当にありがとうございました。

 

 

引き続き、アルファダイブ、ベータ号、スタッフ一同を、どうぞよろしくお願いします!

 

 

アルファダイブ

入江幸帆/Yukiho Irie

 

P.S. また、私事ですが2月27日に入籍しましたことも、あわせてご報告いたします。

こんな私でも人妻になることができました(笑)

 

💙💙💙

 

自社船ベータ号!!

2017年、アルファダイブに強力なNEWフェイスが!
自社のダイビング専用船・ベータ号の登場です!!
慶良間を主に、本島近海でのメニューも開催。
アルファダイブが提供する新スタイルを、お楽しみください!
ベータで行く慶良間の魅力はこちらから♪➤ 慶良間の魅力
沖縄 ダイビング 自社船

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です