年間スケジュール

★春割!3月までのお得情報満載!!

2016年01月22日

今年もきました!!
2月&3月の沖縄はクジラのシーズン♪
慶良間便では、ダイビングのついでに出会える事がありますよ!!
水中で耳を澄ませば、、、声が聞こえます♪
沖縄 ダイビング クジラ

ご家族&学生様向け 春休みプラン!!
◎ライセンスコースが断然お得!!もちろんコミコミ価格♪
通常価格42000年
2名様でのお申込みで、3000引き!!39000円
リピーター特典の場合は、季節問わず1名から5000円引きが適用しますよ♪

○体験ダイビング&FUNダイビング

★人気の【ウミガメと泳ごう!!】18000円
★アルファダイブのオープン当初からのオリジナルメニューの証として、商標登録申請中です。他ショップとは違います!!
ウミガメと泳ごう!2ダイブ

慶良間 体験ダイビング ウミガメ
キャンペーン継続!!お1人様15000円!!

〇ビーチ2体験ダイビング クマノミと泳ごう!10000円!!
〇青の洞窟2体験ダイビング 洞窟スペシャルル12000円!!
こちらも継続♪
〇新メニュー半日ボート2体験ダイビング15000円もオススメ!!

※体験ダイビングは税込価格です。
※クマノミと泳ごうは北谷店前のビーチエリアに適用します。

★今の沖縄を快適に過ごすコツ♪
◎無料グッズを活用!!
無料レンタルフードベストボートコートでこの時期でも快適にダイビングができます。
加えて、秘密兵器も開発!!
足湯手造り水中バブ(くわしくは、ブログで~(笑))

そして、いつでもどこでも『暖ったかドリンク飲み放題!!』

お菓子と暖かドリンク
これで、暖ったかダイビングが約束されます♪

快適に過ごすコツを伝授♪
〇まず、海から上がってきたら、のんびりしない(笑)
なぜなら、その時が一番風に当たって寒いのです。僕は、ちょっと急いでもらっています(笑)それに、風当たりが少ない場所や居心地の良い場所を早めにキープできる(笑)

〇濡れても良いインナーが3枚はあると便利♪
上がってきたら、体を吹き乾いたインナーに着替えて、ボートコートを着る。次に潜る時は、インナー着たままスーツをきて潜る。あがったらまた繰り返し♪

これだけで、ぜんぜん違います。
今年は、足湯も♪
沖縄 ダイビング 足湯

晴れればとても暖かい沖縄。外洋の水温も20℃を下回る事は、ほとんどありません。濡れたまま風に当たる事が一番寒いのです。
なので、上がってからのコツをマスターして快適に過ごしましょう!!
沖縄 ダイビング

あ、ドライスーツもおススメ~
季節を気にせず、ダイビングを楽しめるようになっちゃいます。
購入・講習に興味のある人は、相談に乗ります♪

目標は、沖縄ダイビングのシーズンオフを無くす事!!

2016年
やる気に満ちたスタートをきりました!!
今年も沢山潜って沖縄ダイビングを満喫しましょう!!!
この冬、やはりお腹が出てきた武富でした・・・

アルファダイブ スタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です