年間スケジュール

あんまり行かない慶良間へ♪

2020年09月24日

※追記になります!!

アルファダイブの田口です!昨日分の写真が整理出来たのでご案内です!
お待たせいたしました😄思い出振り返ってください!!

 

当日の動画はこちら!!

 

 

 

 

参加者全員にその日のダイビング中に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

慶良間体験ダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

慶良間FUNダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

🌟はーい

かなりお久しぶりな

タケトミです!!

まず、謝ります。。。写真は、今しばらくお待ちください!!

本日の航路をUPできずに、申し訳ございませんでしたーーー

そんな、僕がブログを書いております。。。。

 

 

今日は、縁がとっても深いチームとFUNダイビングをしてきました!!

アルファとしては、3チーム♪

1:シークレットシーファン

2:アリガ―ケーブル

3:さんちん

2と3は定番ポイントでしたが、1が予想以上に好評でしたので、次回もお楽しみに😊

 

🌟タケトミチーム

SさんKちゃん♪ご結婚おめでとうございますーー

とてもうらやましいご夫婦でのダイビングを、ガイドさせていただき、僕もとっても楽しかったのです。1本目こそ、かなり久しぶりで、あわててしまいましたが2本目以降は、さすが大学時代にならしただけはあって、とっても上手でしたね~  次回が僕もとっても楽しみです😊ぜひぜひ、これからは夫婦としてもバディとしても、楽しんでいきましょう♪

Aさん

話していて、ハっとしました!!一緒に潜るようになってもう数十年・・・・(笑)いやー、しみじみとしてしまいました(笑)あんなだった僕が、今では船長(笑)   これからもよろしくお願いいたします!!

🌟はいさい、安田です

連休の忙しさも今日から落ち着き、のんびりと慶良間へいってきましたよー

昨日の北風も少し落ち着き、ファンダイバーも多かったので、いつもはあまり行かない場所でも楽しんできましたー

①シーファン ②アリガー ③サンチン

Yさん・Sさん
久しぶりの慶良間はいかがでしたかー?
今日はサンゴが綺麗なポイントが多かったですね!
Yさんは50ダイブおめでとうございます
次は100本の時にお祝いしましょう✨
Sさんは今日でまたさらにレベルアップ出来たのではないでしょうか?
少しずつ上達しながら、自分のペースで楽しんでいきましょう!

 

 

🌟最後は、、、優作チーム

iさん!
2回目の慶良間でのダイビング!!一本目からスムーズに水中へ!一本目のイソバナはとっても、見応えがありましたね^_^二本目では、水中ケーブルを見たり暗い穴にいる魚をみたりして、水中楽しみました!最後は、砂地のポイントへ!ゆっくり砂地を水中散歩^_^とっても、楽しかったですね!また、いつでも遊びにいらして下さい!今日は、ありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です