こんな時だからWEB割引いたします。

2011年03月14日

被災者の方々には心からお見舞い申し上げます。

実兄は、被災地にて支援活動をしております。
僕らに何ができるのか・・・

募金や支援活動・・・沖縄にいるので、直接なにかできるわけではありません。
沖縄でダイビングを楽しんでいただき、ダイビングから日本を明るくする!!
そんな思いであります。

☆体験ダイビング¥500 その他のメニュー¥1000割引いたします。

小さな事ですが、よろしくお願いいたします。

※電話節約のため、WEB予約のみとさせていただきます。
※期間は未定です。おってお知らせいたします。

また、被災地で沖縄に来られない方々へは、支援団体への協力をいたします。

アルファダイブ沖縄
代表 武富彰

体験ダイビングしてきましたーー♪

2011年03月14日

はいさい

武富です。カメラをお店に忘れたので、写真は後日UPします・・・
→遅くなりました!!写真UPです♪

今日は、スノーケルがキャンセルになってしまい、残念(汗)
気持ちを切り替えて、家の大掃除をしていました。
放置されていた段ボールと格闘していると・・・

午後2時半ごろ
『今から体験ダイビングできませんかーーー?』
の問い合わせ!!

飛び込み参加です♪

元気な大学生です。
もちろん、すぐに準備して潜ってきましたよ。

時間もギリギリ、海況も思ったより落ち着いていて楽しめました。

☆タクト ケント タカ ユウキ
〇初めての沖縄に来て凄く楽しい体験ができました!!
ありがとうございます。
〇青の洞窟を見れて感動しました。ありがとう!!
〇ビビり脱出できたので、また来ます!!ありがとう!!
〇沖縄に来てダイビングをやらないわけにはいかないと思っていました。
実際やってみてめっちゃ楽しかったです。また遊んでください!!
ありがとうございました!!

☆思いっきり楽しめたようで良かったです!!就職したら、忙しいと思いますが、また沖縄で遊びましょうね!!

ブログランキングに登録しました!!
読んで頂いてる、応援して頂いてる皆様!!
是非、両方のバナーをクリックしてください!!
よろしくお願い致します☆

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ