年間スケジュール

動画で説明!ブリーフィング。

2020年05月21日

こんにちは武富です。

 

今日はパソコンをグレードアップし

1つ目の大仕事。

それぞれが撮ったブリーフィング動画の編集に挑戦。

 

潜る前に行う大事な説明。

伝えたいことは山々で、なかなか尺が長くなってしまいます😅

長編の動画でもパソコンはテキパキ動いてくれていますよ😊

 

 

 

カメラを向けられたスタッフはギクシャク動き、面白いNGシーンも抑えたので

また、まとめて動画に出そうかと思います笑

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

慶良間FUNダイビング!!

沖縄が世界に誇れる海、慶良間諸島!
2014年に国立公園として指定され、さらに注目度は上がりました。
慶良間ブルーと呼ばれる透明度、サンゴ、マクロ~ワイドまで多彩な生物たち。
どんなダイバーでも虜になる海がここにあります♪
コースの様子はこちらから♪➤ 慶良間FUNダイビング
沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です