年間スケジュール

ナガアミでも晴れは続きます。

2020年05月15日

こんにちは、武富です。

 

ナガアミ、梅雨ですが晴れて暑い日が続いています。

タンク整備は汗が滴ります😅

 

昨日より三月に募集したオリジナルTシャツの発送を始めました!

お待たせいたしました。届いたら着て遊びにいらしてください(^^)

 

去年のこの日の水中写真はこちら!

 

 

沖縄 沖縄本島 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング

 

沖縄 沖縄本島 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング

 

沖縄 沖縄本島 崎本部 ゴリラチョップ ダイビング ビーチダイビング

 

崎本部緑地、ゴリラチョップで潜っていました😄

最近は工事も収束して見どころが増えてます!

北風強い日は、足を伸ばす価値のあるポイントですね~!

 

明日は調査も兼ね、ベータを動かすつもりです!

 

 

★SNSからも要チェック!★

Facebook、Instagram、LINE@と
それぞれのSNSアカウントにて
アルファダイブ&ベータ号と繋がっちゃおう!
沖縄の海と、私たちの旬な様子をリアルタイムでお届け♪
★Facebook➤アルファダイブFBページ
★Instagram
アルファ➤@okinawaalphadive
ベータ号➤@beta_okinawa_divingboat
★LINE@➤アルファダイブ沖縄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です