年間スケジュール

今日は1日晴天です☀

2020年05月04日

こんにちは。武富です。

 

昨日とはうって変わり晴天です☀

風向きでお店前のホームポイント砂辺は少し波がありますが

天気がいいだけで気持ちがよいですね(^^

風も夏の陽気になってきています

 

本日の水中写真は昨年夏から選びました!

 

沖縄 慶良間諸島 慶良間 座間味島 渡嘉敷島 ダイビング ボートダイビング 自社船

 

水中からでも太陽はまぶしく輝きます✨

 

沖縄 慶良間諸島 慶良間 座間味島 渡嘉敷島 ダイビング ボートダイビング 自社船

 

今年もこんな日々を皆さんと過ごせることを願っています(^^

 

 

 

★SNSからも要チェック!★

Facebook、Instagram、LINE@と
それぞれのSNSアカウントにて
アルファダイブ&ベータ号と繋がっちゃおう!
沖縄の海と、私たちの旬な様子をリアルタイムでお届け♪
★Facebook➤アルファダイブFBページ
★Instagram
アルファ➤@okinawaalphadive
ベータ号➤@beta_okinawa_divingboat
★LINE@➤アルファダイブ沖縄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です