年間スケジュール

晴天で夏日に!

2020年04月08日

こんにちはー!たぐです!

日照り強い―日になりました!

砂辺も穏やか。爽やか優作の一枚✨

 

海 外 ダイビング

 

先日調査に行ったダイビングポイントをUPです!

こんな海もあるんですねー😄✨

 

 

 

地面の眩しさにも夏を感じつつ今日は器材整備✨

ブーツを選別したりBCDを直したり!

ゲストさんも分かりやす・覚えやすいようにサイズ記入頑張りました!!

 

整備 器材 ダイビング

 

並べるとブーツ沢山。。

 

海 ダイビング

 

海 ダイビング 対策

 

呼吸するためのレギュレーターも再度点検!

最後は洗浄・除菌して終了です✨

 

除菌 抗菌 ダイビング

除菌スプレーのシューッという感覚が心地よく感じてきました!

 

明日もイイ天気になりそうです✨

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

ビーチ体験ダイビング!!

沖縄でダイビングもしてみたいけど、陸の観光もしたい!
ボートは酔いが心配だから、ビーチでのんびり潜りたい!…など。
そんなお客様にオススメのコースです♪
ショップ前のポイントは、海まで徒歩1分以内!!
それでも水中ポストをはじめサンゴのお花畑や、
カクレクマノミにだって会えちゃいます♪
コースの様子はこちらから♪➤ ビーチ体験ダイビング
沖縄 ダイビング 体験ダイビング 砂辺 ビーチ体験ダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です