年間スケジュール

夏風の慶良間へ!!

2020年03月28日

こんにちは!たぐです!

 

今日も夏風で慶良間へ行ってきました!
日差しは弱く過ごしやすい1日に!

 

いつも遊びに来てくださるTさんは早速アルファTシャツを着てくれました✨

Tさんチョイスのカーキ!いい色ですね!

 

海 沖縄 景色

 

海 沖縄 景色

 

最近乗せたベンチも大活躍で出航!!

 

①野崎 ②サンドトライアングル ③サンチン

 

船を走らせ、ポイントついて早速エントリー!
透視度バッチリで抜けた水中は綺麗✨

 

海 景色 沖縄

 

海 景色 沖縄

 

野崎は魚も群れ群れでしたー🐟

最近はコブシメもよく見かけるようになりましたね!
体験2チームも初めての水中に感動!

慶良間に魅了されたのでは!?

 

サンドトライアングルではみんなでカメ探し!
今日はなかなか居ないな~と終わり際。

 

海 沖縄 景色

 

タイマイが向かって泳いで来てくれました
おっちょこちょいな泳ぎで可愛さ倍増していました!

 

海 沖縄 景色

 

最後はサンチンでのんびりダイブ
体験チームは砂地を優雅に泳げていましたよ✨

 

海 沖縄 景色

 

海 沖縄 景色

 

FUNチームはツマジロに出会うことができましたね!

擬態を頑張る動きがかわいいです!!

 

海 沖縄 景色

 

海 沖縄 景色

 

皆で水中景色に癒されましたね✨

また潜りに行きましょう!!

明日はビーチでのんびりと~!!

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

田口担当Sさんダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

BOSS担当Kさんダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

慶良間FUNダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

慶良間FUNダイビング!!

沖縄が世界に誇れる海、慶良間諸島!
2014年に国立公園として指定され、さらに注目度は上がりました。
慶良間ブルーと呼ばれる透明度、サンゴ、マクロ~ワイドまで多彩な生物たち。
どんなダイバーでも虜になる海がここにあります♪
コースの様子はこちらから♪➤ 慶良間FUNダイビング
沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です