年間スケジュール

東海岸と慶良間に分かれて~

2019年10月29日

はいさい、安田です。

 

リピーターのoさん最終日は、マンツーマンで東海岸のボートへ!
体験ダイビングのお二人は、慶良間の海へ行ってきました~!

 

 

🌟FUNダイビング

 

①コーラルワン ②ヨコヒシノース ③浜津

 

沖縄 ダイビング 東海岸ボートfunダイビング

 

沖縄 ダイビング 東海岸ボートfunダイビング

 

沖縄 ダイビング 東海岸ボートfunダイビング

 

沖縄 ダイビング 東海岸ボートfunダイビング

 

沖縄 ダイビング 東海岸ボートfunダイビング

 

沖縄 ダイビング 東海岸ボートfunダイビング

 

地形ポイントがあったり、サンゴと魚が綺麗だったり、砂地に癒されたりと、いろいろなポイントへ♪
初ポイントでしたが、このエリア名物の無人島上陸休憩には、oさんもやられてしまいましたね(笑)
まだまだ潜り足りないので、また行きましょう!!
2日間ありがとうございました~😊

 

 

 

🌟体験チーム

 

①サンチン ②ナガンヌ南 ③ラビリンス

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング

 

何度か体験ダイビングをされているお二人。
1本目からスムーズに潜れ、2本目にはウミガメも登場🐢
ちょーっと遠かったので、記念写真はまた次回にリベンジしましょう!!
最後の洞窟にも興味津々✨
ぜひライセンスを取って、さらに奥深い水中世界を楽しみましょう!

 

 

10月も末になり、朝夕は少し涼しくなってきた沖縄。
日中はカンカン照りにもなるので、まだ夏の気配も残っていますよ~🌞
明日は慶良間でOWD講習最終日となります👍

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

oさん2日間FUNダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

慶良間体験ダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

アルファの体験ダイビングと言えば、やっぱりこれ!!
ウミガメと泳ごう!2ダイブ(商標5823349号)

2本潜る事で、ダイビングを楽しむ余裕と時間ができるでしょう!
当店自慢の、一番人気のメニューです♪
他とは違う、アルファダイブの体験ダイビングを経験してみませんか?
コースの様子はこちらから♪➤ ウミガメと泳ごう!慶良間体験ダイビング
沖縄 体験ダイビング ウミガメと泳ごう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です