年間スケジュール

終わりとはじまりの4月がスタート!

2019年04月01日

はいたい!

YUKIHOです☺

 

ついに4月がスタート!

新年度、新学期、いろんなことのはじまりの月。

子供のころはどきどきわくわく、なんだか浮き足立っちゃうのが4月。

この仕事をしているとあまり年度の変わりは気にならないけど、2019年の4月1日はなんたって特別な日。

 

そう、ご存知、新元号の発表の日だったからですね~

 

 

「令和」と発表された今日の正午前・・

1日店作業だったので、このときだけはTVをつけて、歴史的な瞬間を見ることができました。

 

はじまりの月と言ったけど、今年の4月は平成最後の1ヶ月。

平成が終わる月。

なんだか感慨深いものがありますね。

 

平成最後の思い出作りに、みなさん沖縄へぜひぜひお越しくださいませ。

海開きも始まるし、比較的穏やかな天候で暑すぎず、心地よく楽しめちゃうのがこのシーズンなんですよ~

 

 

さてさて、今日は店作業と別に、ひたすら洗車チームもありました。

アルファのハイエース3台を外も中もピカピカに!

 

 

なんと、今日から新スタッフもくわわりました。

沖縄出身の20歳!若い!また後日改めてご紹介しまーす👐

 

 

ジーマと2人で、磨いて、掃除して、初日から地道な作業やってくれました(笑)

彼にも会いにぜひ遊びにきてくださいね~

 

 

私はというと、この前からいそいそと作ってたものが完成✨

 

 

誕生日の方用のフラッグ!

ちまちまとフェルトを切って貼って、それだけなのに凝り性だからこまかい歪みとか気になって・・ようやく終わりました💦

 

祝われたい方は自己申告でお願いしまーす!(笑)

もしかして最初に使うのは今月末の武富さんバースデーかな?

 

 

 

ということで4月も楽しく潜っていきましょう!

夏色の海まであとちょっと・・

 

 

明日はなんと、今年一発目の粟国へ!!!

調査・ガイドトレーニングも兼ねていってきまーす✊

 

 

 

2017年、アルファダイブに強力なNEWフェイスが!
自社のダイビング専用船・ベータ号の登場です!!
慶良間を主に、本島近海でのメニューも開催。
アルファダイブが提供する新スタイルを、お楽しみください!
ベータで行く慶良間の魅力はこちらから♪➤ 慶良間の魅力
沖縄 ダイビング 自社船

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です