年間スケジュール

ベータ号満喫ダイビングでした♪

2021年01月15日

はいさい!!

 

お久しぶりです!!
タケトミです。

 

スタッフの冬休みに伴い、活動が活発かしてきております(笑)
12月には腰の手術、、、
完全回復を目指してひび、リハビリに励んおります。
歩く!!ストレッチ!!自転車!!船!!
ですかね(笑)

 

早く【ダイビング】を入れたいかな??と思っております。

 

 

そんな今日は、先月からのリピーター♪
しかも、僕の入院中に着てくださっていました(笑)

 

 

メンバーがフルチェンジしたベータ号で♪

 

集合写真 武富

 

 

なんと
2名様のみでの出航!!
(行き先には限りが出てしまいますが、2名いればベータで出航します!!たぶん)

 

 

1.2:ナガンヌガーデン
3:神山ラビリンス

 

 

午前中のガーデンですが、お客様がどこか観光に行かれた際に前日にオススメされてたいた島だったようです。
偶然とはこのこと!!
しかも、この荒れた海が続いていた海が嘘のように穏やかぁ~

 

 

ナガンヌサンゴ アルファダイブ

 

この時期の少人数出港は、ある意味当たり前(笑)
それでも、人数と天気が重なる事はあまりありません。
終始、楽しいダイビングを過ごしていただけていました。

 

 

ウミガメ ダイビング

 

 

午後に関しては、前回も3ダイブだったので体力が心配だったようです。
それでも悩みに悩み、、、、せっかくだから行きましょう!ということに(笑)

 

 

ベータ 集合

 

 

ラストの地形ダイビングもとっても楽しんでいただけたようです!!

 

しかも帰りには、お休み中の田口と遭遇したようですよーー(笑)

 

ぜひぜひ、これからも沢山沖縄とダイビングを楽しんでください!!

 

 

カフェにて アルファダイブ

 

参加者全員にその日のダイビング中に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

 

 

Hさん達体験ダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

糸満FUNダイビング!!

 

沖縄が世界に誇る海、慶良間諸島。
2014年に国立公園として指定され、さらに注目度は上がりました。
慶良間ブルーと呼ばれる透明度、サンゴ、マクロ~ワイドまで多彩な生物たち。
どんなダイバーでも虜になる海がここにあります♪
コースの様子はこちらから♪➤ 慶良間FUNダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です