年間スケジュール

夏の慶良間ダイビングが帰ってきました!!

2011年06月28日

沖縄でダイビングを楽しんでいただき、ダイビングから日本を明るくします!!
★アルファのサービス特典をチェック!!←クリック♪

はいさい!!

武富です。

天気は良好!!台風後一番の海況ではないでしょうか♪

今日は、昨年からダイビングにはまってしまっという方とマンツーマンでした。
沖縄には、年に何回かはこられているようですが、時間の都合もあり、なかなかライセンスをとることができないようです。
そんな今回も体験ダイビング。以前は、遠くにカメを見ただけだったので、今回こそはとチャレンジしに来ていただきました。
慶良間 体験ダイビング

まずは、1本目。
いくら経験者といってもじっくり練習です。水慣れしてから、次のダイビングに備えます。
っと、1本目からアオウミガメと遭遇!!ラッキーでした♪
秘密のルートで会えるんです!!って完全に運ですが・・・
慶良間 体験ダイビング慶良間 体験ダイビング

そしてウミガメポイントへ!!
今日は、船の下!!
もちろん記念撮影もできました。これまたラッキー♪
2回目の慶良間だったようですが、とっても喜んでいただきました。次回は11月の予定だそうで・・・
もっとお早いお帰りでもいいですよ!!待っています!!

このまま良い天気が続くと良いですね~

ブログランキングに登録しました!!
読んで頂いてる、応援して頂いてる皆様!!
是非、両方のバナーをクリックしてください!!
よろしくお願い致します☆

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ