2023年ホエールスイムのお知らせ

2022年10月30日

はいさい、安田です✋

 

ついに冬限定の、このイベントをお知らせすることになりました✨
待ってました!とおっしゃる方も多いのではないでしょうか😊

 

「今季もやるよ!ホエールスイム!~諦めたらそこで試合終了ですよ~」

 

沖縄 ホエールスイム 中部ホエールスイム

 

 

今年2月から本格的に始動した、中部ホエールスイム🐋
中部のチームワークの良さを売りに、今年は期間も延ばして開催いたします😊
クジラ達に出会えた時のあの感動を、一緒に味わいましょう!!

 

 

沖縄 ホエールスイム 中部ホエールスイム

 

沖縄 ホエールスイム 中部ホエールスイム

 

沖縄 ホエールスイム 中部ホエールスイム

 

ホエールスイム成功時、船上の雰囲気は最高✨の一言に尽きます!
参加希望の方は、今のうちに体力をつけてくださいね(笑)

 

※あくまでもスノーケリングでクジラを見ることを目的としております。ダイビングではありません。
※クジラがいた場合でも、個体によっては海に入らない可能性もあります。
※クジラを驚かさない為に、泳ぐ行為・潜る行為は禁止となりますので、ご了承の上ご参加ください。

 

【日程】

2023年2月1日~2023年3月5日

 

【参加資格】

・OWD以上。もしくは、スノーケリング資格をお持ちの方。
・スノーケルを使用し、水面で自己管理がしっかりできる方。(スキルが不安な方は、参加までにチェックいたします。)
・体力がある方。(何度も海に出たり入ったりを繰り返します。)
・あきらめない心を持った方。

 

【料金(税込み)】

≪通常価格≫
リピーター様:¥19,800
ご新規様:¥22,000

 

※「クジラと出会えなかった。」「出会えたものの入水できなかった。」「入水できたものの見れなかった。」などの場合でも、返金や減額等はございませんので、ご理解・ご了承の上ご参加ください。

 

【持ち物】

●マイマスク・マイフィン(フルフットタイプがオススメ)・マイウェットスーツ
※器材レンタルが必要な方は、別途発生いたします。
※フルフットフィンはレンタルもありますが、数に限りがございます。

 

●カメラ、GOPROなど
※必ずストラップやアームなど、手に持てるものを用意してください。
※水中に落ちていった場合、拾う事は不可能ですので予めご了承ください。

 

●昼食、ドリンク、防寒具、酔い止め
※昼食はダイビング時の様に昼食タイムを設けることはありません。いつでも食べやすい、おにぎりやパンなどをお持ちください。
※ボートコートはご用意していますが、濡れても良い防寒具(ヒートテックやウィンドブレーカー)などもあると便利です。
※沖合のクジラを狙うため、ダイビング時より船は揺れている時間が長くなります。心配な方は酔い止め必須です。

 

●諦めない心!(ここ一番重要!!)
※クジラの様子に合わせて、海に入ったり出たりを繰り返します。
※酔い止めも飲んで、前日にはしっかり寝て体調万全で臨みましょう!

 

【キャンセル料】

当社規定に準じます。
当日、病歴チェックや体温チェック(37.5以上)に該当した場合、寝不足による体調不良、二日酔いや酒酔い状態のお客様はご参加いただけず、キャンセル料が全額発生いたします。
また、お客様都合によるキャンセルは下記のようになります。

・14日前~8日前:30%
・7日前~2日前:50%
・前日~当日:100%

コロナの影響を考慮してのキャンセルも対象となります。(緊急事態宣言の発令なども含む) コロナは既に生活の一部となっており、リスクを承知の上で旅行計画もされていると考えております。 変更の可能性がある場合は、お早目にお知らせください。
海況の影響(台風や出港できない風の強さなど)や、弊社の都合(船舶のトラブルやスタッフの急病など)による中止の判断では、キャンセル料は発生いたしません。
※債務不履行責任は負いませんので、よろしくお願いいたします。

 

普段のダイビングとは雰囲気も注意点もガラッと変わります。
興味のある方はお問い合わせくださいね~😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です