名誉クルー2021年ver. ご支援ご協力のお知らせ

2021年02月04日

2020年より世界的に広がってしまった、新型コロナウイルス感染症。
生活様式が変わり、日々のニュースではコロナ関連の報道を見ない日は無くなりました。

 

アルファダイブではエチケットマスクの着用はもちろんのこと、
・自社船の人数制限をすることで三密の回避。

・次亜塩素酸水生成器の導入をすることで、いつでも除菌ができるように。(アルコールも完備)

・店舗、自社船の抗菌施工。

・飛沫感染を抑えるために動画制作・案内の導入

など、感染症対策をあらゆる方法で行っております。

 

沖縄 ダイビング アルファダイブ 抗菌

 

沖縄 ダイビング アルファダイブ 抗菌

 

正直なところ、GoToキャンペーンの影響から10月・11月のお客様数としては、過去最高にもなりましたが、再開の見込みはまだまだ先。

再開したとしても、外出や旅行の自粛は続く事が予想されます。

 

 

そんなコロナの影響が始まった2020年。

 

4月には〖さきもぐサイト〗から始まり、5月には自身での支援サイトでの販売を開始させていただいた【名誉クルー】。
温かい声援とともに沢山のお客様からご支援をいただき、アルファダイブを存続させることが出来ました。

 

 

 

2021年は3月1日からアルファダイブ10周年!

ということもあり、2月12日~3月19日までは10周年イベントを開催。
3月1日には周年祭を企画し、すでに多くのお客様からお祝いの言葉をいただいたり、ご予約をいただいております。

 

しかし、コロナの影響はまだまだ大きく、緊急事態宣言の延長も決まりました。
当日参加できないお客様からも、何かしらのお祝いをしたいという本当にありがたいお言葉もいただき、

この度【アルファ・ベータ名誉クルー】という形で再度、支援をいただければと思います。

 

支援として購入いただきましたお客さまには、感謝の気持ちを込めて【アルファ・ベータ名誉クルー】として、購入いただいた次年度にお名前をベータ号へ掲示させていただきます。
また、3月1日までにご支援をいただきましたお客様には、周年祭での景品への抽選券が付いてきます。
※掲示期間は1年間となります。
※2020年の【名誉クルー】は特典として、1年間はチケットとして代用可能でしたが、コロナの影響が長引く中、今回は完全な支援とさせていたただければと思います。
それに伴い感謝の気持ちとして、ベータ号へ〖お名前の掲示〗という形をとらせていただきます。

 

また、〖サブスクリプション〗として月額ベースの【アルファ・ベータクルー】も現在準備中です。
器材レンタルやダイビングフィーがお得になる様に計画をしております。
※こちらはお名前の掲示はございません。
21年1月時点

 

 

コロナが始まった2020年は、皆様からの先行チケットの売り上げにより、どれだけ励まされたことでしょう。
今でもあの時の感動・嬉しさ・やる気があふれてきた気持ちは、リアルに思い出せます。

沢山のお客様に沖縄の海をさらに楽しくご案内したい!
ドリフトやツアーもコンスタントに取り入れ、新しいポイントなども開拓し、節目として新しいアルファダイブでのご案内がしたい!

とスタッフ全員が楽しみにしているのですが、コロナの影響がどのように運営に響いてくるのか、分からない不安があることも事実です。

 

皆様により良いサービスを提供できるように!
また、
働いてくれているスタッフに対して、より良い生活を送れるように!!

 

厚かましいお願いだと承知しておりますが、どうか皆様のご支援をお願いしたくご用意させていただきました。

 

沖縄 ダイビング アルファダイブ

 

ご支援は、以下のアルファダイブ・オンラインショップよりいただけます。
その他にもオリジナルアイテムなども販売しておりますので、こちらも是非、ご覧いただければ幸いです。
https://store.a-diveokinawa.com/

 

詳細などについては、メールでも構いませんのでお問い合わせください。

 

 

アルファダイブ代表
武富 彰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です