年間スケジュール

那覇でマンツーマン体験ダイビング!

2013年12月18日

はいさい、安田です。

今日は那覇シーサイドパークでマンツーマンの体験をしてきました。
今までに2回の体験ダイビング経験があるというお客様。
海に入るまでは緊張で苦しくなったりしていたそうですが、水中では落ち着いていたという事。
アルファの体験プランは2本設定なので、1本目はウォーミングアップ、2本目に楽しみましょう!!
沖縄 ダイビング ビーチ体験 那覇シーサイドパーク 

お話通り、水中はとっても落ち着いていましたね。
このポイントは空港のすぐ隣なのに、サンゴ・魚たちが活き活きといているポイント。
海へ入った時の緊張は、魚を見るとすぐに忘れる事が出来たようです♪
沖縄 ダイビング ビーチ体験 那覇シーサイドパー

2本目には水中のうねりに酔ってしまったので、早めに終了。
しかし、デバスズメダイをはじめとする、サンゴを住処にしている魚たちはしっかり見てきました。
沖縄 ダイビング ビーチ体験 那覇シーサイドパー
沖縄 ダイビング ビーチ体験 那覇シーサイドパー

今回はカクレクマノミには会えなかったので、またリベンジお待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!!