慶良間&到着北谷ダイビング!

2020年12月17日

はいさーい!たぐです!

多忙につき明日詳細追加!!

本日は沖縄。朝はひんやり。

朝食をちゃんと食べると体温が上がるのを感じますね!!

安田さんは慶良間体験!僕は北谷で到着後のダイビング!

 

最近は少人数でちょくちょくいろいろな場所へ潜りに行っていますよ✨

 

慶良間①ラビリンス ②ドラゴンレディ ③トウマNO.1

 

慶良間 沖縄 近海 ダイビング 海

 

慶良間 沖縄 近海 ダイビング 海

 

慶良間 沖縄 近海 ダイビング 海

 

Iさんご夫妻
1本目はどうなる事かと思いましたが、マンツーマンでゆっくりと練習する事で、2本目からは慶良間の海しっかりと楽しめましたね😊
最終的にはライセンス取得が目標なので、何度か体験を重ねて、取得を目指しましょう✨
その間、生活習慣の改善もお願いいたします(笑)
またお待ちしてます!!

 

 

 

北谷①ホップ ②砂辺No.1

 

慶良間 沖縄 近海 ダイビング 海

 

慶良間 沖縄 近海 ダイビング 海

 

Oさん!
毎度たぐガイドにお付き合い頂きありがとうございます✨ヒットする生物こそ少なかったですがクリスマスコラボということで写真とっていきまたー🎄明日も寒さ対策バッチリでいきましょうねー😊

 

 

 

 

参加者全員にその日のダイビング中に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

慶良間体験ダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

北谷FUNダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

ビーチFUNダイビング!!

ショップ前の海は、沖縄本島2大ビーチポイントの1つ宮城(砂辺)海岸!
到着後に潜りたい方、リフレッシュダイブをしたい方、カメラ派ダイバーの皆さんなどにとってもオススメ。
名物の水中ポストは、本当に届きますよ♪
施設も整っているので、のんびりと潜ることが可能です。
コースの様子はこちらから♪➤ ビーチFUNダイビング

2 thoughts on “慶良間&到着北谷ダイビング!

  1. 井村晋吾

    今回、安田様に大変お世話になり感謝しております。
    約7年ぶりの体験ダイビングで前回ダイビングにトラウマになっていた妻を半分強引に連れてきたのですが
    大変親切な指導をして頂き妻も大変喜んでおります。
    また近いうちにお世話になりたいと考えておりますのでその時はよろしくお願いします。

    Reply
    1. adive Post author

      井村さま

      先日はお越しいただき、ありがとうございました!
      アルファダイブの安田です。

      前回のトラウマを聞いた時、潜らせれるかな。。。と心配でした(笑)
      しかし、諦めることなく何度もチャレンジしてくださったので、無事に潜っていただく事が出来ましたね!
      海の世界はまだまだ広く、もっと楽しい事や綺麗な世界が目白押しです♪
      今後とも、一緒に楽しめればと思います^^

      また沖縄の海でお待ちしております!!

      アルファダイブ
      安田

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です