ナガアミダイブ!

2020年05月23日

こんにちは!久々のたぐです!

今日もゲストさん遊びに来てくれました!!

雨の中。昨日に続きIさん。そして久々ダイブのOさんと出港!
少人数出港は今の特権♪

 

①グリーンマーカー ②嘉手納漁礁 ③カマジーガマ

 

Oさんは久々なのでスキルの確認してエントリー!
河口付近のポイント。

雨で水面に雲がかかったような景色!雲抜けてキレイな水底が見えると気持ち割り増しでキレイにみえちゃう✨

 

沖縄 ダイビング 観光 絶景

 

沖縄 ダイビング 観光 絶景

 

そしてこれも時期もの!
キビナゴ!

 

二本目は希に入るポイント嘉手納!

Oさん感覚思い出しながら2本目もしっかりダイブ!

可愛い魚が根に沢山です!

 

沖縄 海 観光 潜る

 

IさんはBOSSと共に水中スクーターでぐいぐいダイブ!

沢山泳いで出会えたミジュンは格別でした!!

 

沖縄 海 観光 潜る

 

沖縄 海 観光 潜る

 

沖縄 海 観光 潜る

 

魚の壁。

三本目はカマジーでは覗けば奥のほーに2匹!!

すぐに抜け出して泳いでいきましたが何とか目に焼き付けOK!

あとはのんびりダイブ!

 

沖縄 海 観光 潜る

 

沖縄 海 観光 潜る

 

久々の水中に癒されたのではないでしょうか!!

 

明日もベータ出航です★

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

I君FUNダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

OさんFUNダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

慶良間FUNダイビング!!

沖縄が世界に誇れる海、慶良間諸島!
2014年に国立公園として指定され、さらに注目度は上がりました。
慶良間ブルーと呼ばれる透明度、サンゴ、マクロ~ワイドまで多彩な生物たち。
どんなダイバーでも虜になる海がここにあります♪
コースの様子はこちらから♪➤ 慶良間FUNダイビング
沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

 

 

 

YOUTUBE画像 アルファダイブ

 

☆YOUTUBE始めました!!(笑)実は、昔からありました(笑)
チャンネル登録をお願いいたします。
動画で#沖縄ダイビング#アルファダイブの様子をUPしていきます。

チェック➤こちらから

アルファダイブの普段の姿を載せるだけですが、
見ていただく事によってアルファを知っていただく事や、
楽しんでいただける事がスタッフの励みになります。クオリティも上がってくるはずです(笑)
ダイビングからゲスト・スタッフの生活を明るくします!!
よろしくお願いいたします。