思い出写真。

2020年05月05日

こんにちは。武富です!

 

沖縄は天候の寒暖差が激しいですね!

高湿度にとうとうクーラーも始動です🍨

 

さて、今日の写真は丁度1年前の写真を引っ張りだしてみました!

去年も同じく晴れた気持ちのいい日差しだったことでしょう(^^)

 

沖縄 慶良間諸島 慶良間 座間味島 渡嘉敷島 ダイビング ボートダイビング 自社船

 

沖縄 慶良間諸島 慶良間 座間味島 渡嘉敷島 ダイビング ボートダイビング 自社船

 

沖縄 慶良間諸島 慶良間 座間味島 渡嘉敷島 ダイビング ボートダイビング 自社船

 

水中スクーターが登場したのもこのころからでした!

優雅に泳いでいますね😄

今は力の蓄え時です。皆さん潜るイメージをしておいてください✨

 

 

自社船ベータ号!!

2017年、アルファダイブに強力なNEWフェイスが!
自社船・ベータ号の登場です!!
慶良間を主に、本島近海でのメニューも開催。
アルファダイブが提供する新スタイルを、お楽しみください!
沖縄 ダイビング 自社船
体験ダイビングの各メニューはこちらから!
FUNダイビングの各メニューはこちらから!

達成いたしました!!

2020年05月05日

皆様!!

本当にありがとうございました!!

武富です。

 

昨日の12時時点で、支援&前売りチケットが目標金額に達しました!!
本当にありがとうございます。

 

 

なんと言葉を綴れば良いのか、、、
正直、文字や言葉では、表せない気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございます。

 

皆様からの気持ちを大いに受け取らせていただきました!!
5月いっぱいまで、販売・募集をしております。
発送は、只今準備をしておりますので、準備が整い次第で、発送していきます。

https://adiveokinawa.shopselect.net/

なんとか今年中に皆様とお会いしたいのですが、今のところは何とも言えない状況です。

 

しかし、僕達の目は死んでいません。
ご期待に応えられるように!!

 

コロナと向き合い、ダイビングメニューを開催していく方針です。
現在そのための、運営方針を作成しています。
スタッフの受け入れ態勢
お客様へのお願い
船・店舗での設備

 

どうしても、お客様の協力が無ければできない事が多くなりますが、ご期待ください!!

 

明日は、週一回の海の日!!しかし、悪天候の予報、、、ちーん

 

アルファダイブ
武富

 

5月5日の砂辺 アルファダイブ

 

今日の砂辺です。
明日は、西風で荒れるでしょう。。。雨だし、、、
船だしたかったです。。。

 

 

 

YOUTUBE画像 アルファダイブ

 

☆YOUTUBE始めました!!(笑)実は、昔からありました(笑)
チャンネル登録をお願いいたします。
動画で#沖縄ダイビング#アルファダイブの様子をUPしていきます。

チェック➤こちらから

アルファダイブの普段の姿を載せるだけですが、
見ていただく事によってアルファを知っていただく事や、
楽しんでいただける事がスタッフの励みになります。クオリティも上がってくるはずです(笑)
ダイビングからゲスト・スタッフの生活を明るくします!!
よろしくお願いいたします。