「さきもぐ」始めました!

2020年04月13日

はいさい、安田です✋

 

今日は新サービスの紹介をさせていただきます!
その名も『さきもぐ』✨

 

https://sakimogu.thebase.in/items/27805822

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大により、自粛や渡航制限が報道される日々。。。
旅行やダイビングを楽しみにされていた方にとっては、キャンセルや予定変更せざるを得ない日々が続いていますね。。。

 

とても残念ですが、今は仕方ない事です。嘆いていても仕方ありません!
だからこそ!僕達は今だからできる事をし、皆様が来られるようになった時に備えて、準備をしています。

・安心して参加できる

・安心して受け入れができる

・安心して働ける

僕たちも、新しい受け入れ態勢・新しい働き方を構築しています。

まずは、リモートで業務ができる体制を構築します。

 

沖縄 ダイビング アルファダイブ

 

その一環として、皆様の力もお借りしたくを始めました。

簡単に説明すると、前売りチケットを買っていただき、お客様へのサービスが出来ない今の僕達を、先払いのダイビングフィーで助けていただくといった内容です。

新しく生まれ変わったアルファダイブを楽しんで頂けるように、皆様のご協力をお願いいたしたく思います!

チケットの購入金額は¥4,750ですが、来店時には¥5,000分としてご利用いただけるので、皆さんにとってもお得になるように設定していただいております♪

世間が落ち着いたら、一番に沖縄に潜りにいらしてください!!

 

※販売期間は2020年5月31日までとなります。
※有効期限は2021年3月31日までとなります。
※さきもぐサイトからの引用となりますので、詳細システムについてはサイトをご覧いただければ幸いです。

https://sakimogu.com/

 

★今回は、スピード重視で【さきもぐ】様にご協力していただく形となっていますが、今後は自社でも展開していく予定です。

・Tシャツ、ポロシャツ販売?

・ログブック販売?

・年間パス?

などなど試行錯誤中です!!

 

沖縄 ダイビング アルファダイブ

 

最近の僕たちはというと、自粛期間を利用して色々と進めております😊
感染予防は徹底的にしながらも、コロナに負けていられません!
潜ってないのにやりたいこといっぱいで、時間が足りないくらいです(笑)

 

厳しい期間を乗り越えた後には、NEWアルファにもご期待ください~✨
どんなことしてるかは、ブログをこまめにチェックしてくださいね👍

 

皆さんの心のオアシスとなっているはず!?のアルファダイブへ、ご協力よろしくお願いいたします!

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

 

 

自社船ベータ号!!

2017年、アルファダイブに強力なNEWフェイスが!
自社のダイビング専用船・ベータ号の登場です!!
慶良間を主に、本島近海でのメニューも開催。
アルファダイブが提供する新スタイルを、お楽しみください!
ベータで行く慶良間の魅力はこちらから♪➤ 慶良間の魅力
沖縄 ダイビング 自社船

 

 

 

YOUTUBE画像 アルファダイブ

 

☆YOUTUBE始めました!!(笑)実は、昔からありました(笑)
チャンネル登録をお願いいたします。
動画で#沖縄ダイビング#アルファダイブの様子をUPしていきます。

チェック➤こちらから

アルファダイブの普段の姿を載せるだけですが、
見ていただく事によってアルファを知っていただく事や、
楽しんでいただける事がスタッフの励みになります。クオリティも上がってくるはずです(笑)
ダイビングからゲスト・スタッフの生活を明るくします!!
よろしくお願いいたします。