年間スケジュール

ベータで残波&万座でFUNダイビング!

2020年12月27日

はいさい、安田です✋️

 

今日の沖縄は朝から夏日より☀️
年末感を感じることのないくらいの陽気で、半袖+サーフパンツでも十分でしたー😊

 

ベータの行き先は、強い東風も考慮して残波・万座方面へ⚓️
安田チーム、優作チームに分かれて、思い思いに楽しんできましたよー!

 

①残波岬灯台下 ②アポガマ ③ホーシュー

 

沖縄 ダイビング 万座 残波 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 万座 残波 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 万座 残波 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 万座 残波 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 万座 残波 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 万座 残波 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 万座 残波 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 万座 残波 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 万座 残波 FUNダイビング

 

 

 

 

🌟安田チーム
2020年も沢山、ありがとうございました~😊
水中人文字は。。。(笑)再チャレンジですね😅
大物こそ出ませんでしたが、のんびり&ワイワイの1日でした✨
来年も良い海を求めて楽しみましょう!!

 

🌟優作チーム
tさんご夫妻!
久しぶりの、ダイビングそして初の沖縄でのダイビング^_^
最初は、スキル覚えているかや少し不安がありましたが、潜るにつれて余裕も出てきましたね!
二本目の、地形ポイント太陽の光が差し込んできてサイコーでした!
三本目では、初のドリフトダイビング^_^
普段とは違うダイビングスタイルでしたが、しっかり楽しめましたね!
今日は、ありがとうございました😊

 

 

参加者全員にその日のダイビング中に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

安田チームのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

優作チームのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

慶良間FUNダイビング!!

 

沖縄が世界に誇る海、慶良間諸島。
2014年に国立公園として指定され、さらに注目度は上がりました。
慶良間ブルーと呼ばれる透明度、サンゴ、マクロ~ワイドまで多彩な生物たち。
どんなダイバーでも虜になる海がここにあります♪
コースの様子はこちらから♪➤ 慶良間FUNダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です