年間スケジュール

アルファダイブ10周年祭のお知らせ

2021年01月25日

☆★アルファダイブ10周年★☆
~アルファダイブにしかできないダイビングを!!~

 

2021年3月1日をもちまして、アルファダイブは10周年を迎えます!
これも、今まで支えてくれたお客様や、スタッフのお陰だと思っております。

 

沖縄 ダイビング アルファダイブ 周年祭

 

そこで、リピーターの皆様に感謝の気持ちをこめてお届けいたします。
【自社船ベータと北谷店を駆使して、アルファにしかできないダイビングで楽しみましょう!】

 

//////////////////////////////////

 

2月28日の午後から準備にはいります。
3月1日に2ダイブと感謝祭
3月2日は、海況と参加者・スタッフの二日酔い次第。。。(笑)
※海況により1日のスケジュールは大幅に変更されます♪(笑)

 

【3月1日について】

〇集合:7時頃に北谷店(送迎は、北谷町内のみ)
〇荷物:ダイビングに不要なものは、北谷店におく。必要な物はコンパクトにまとめておいてください。
〇開催エリア:海況により変動します。
〇料金(税別):一律15,000円+感謝祭の食事代2,000~4,000円(海況により内容の変更あり)+(器材レンタルが必要な方は、別途レンタル代)
〇定員:15名前後 FUNダイビングのリピーター様のみ
※船で3密を回避しながら楽しめる人数で設定しております。
※お連れ様がご新規様の場合、予約状況によってはお断りする場合がございます。
定員に限りがあるためご了承ください。
ダイビング後の感謝祭は、参加可能です♪

 

2020年10月に開催し、大好評だった北部ツアーを超える内容を企画しております。
〇この10年の感謝と成長を皆様にお届けしたい!
〇ダイビングは一人ではできない!同じ海は二度とない!
〇ダイビングを運営するショップとは何か!
〇スタッフの在り方とは何かを追求してきたアルファダイブが送る!
〇アルファダイブにしかできない!!??
特別なダイビングを皆様と一緒に楽しみたいと思います♪

 

沖縄 ダイビング アルファダイブ 周年祭

 

平日という事もあり、不便な日程かと思います。
しかし、参加者が1名様でも、最悪すべてキャンセルだったとしても開催いたします。
なにより、スタッフが一番楽しみにしております(笑)

 

※コロナの状況により※
ダイビング後の感謝祭は、控えさせていただく場合がございます。
また、ベータ号・北谷店は弊店管理下の元でコロナ対策を実施しております。
他店のように他社任せのコロナ対策ではありません。

 

//////////////////////////////////

 

【スケジュール例】
※海況により大きく変動いたします。

1:7時北谷店集合
2:あいさつと参加者自己紹介
3:スケジュールの発表
4:8時半エントリー
ガイド:武富、安田、田口、井口
船長:上原
5:11時2ダイブ目エントリー
ガイド:安田、田口、上原、井口
船長:武富
6:感謝祭
※海況により船上もしくは、帰港してから
7:18時打ち上げ

 

【持ち物】

健康な身体
ダイビング器材

☆スケジュールの最終決定は、前日になります。
3月1日を基準に沖縄旅行を計画していただければと思います。

 

☆参加したいけどできない!!方には
コロナ初期と同様に【アルファ&ベータ名誉クルー】を販売いたします。
一口20,000円~購入可能です。

 

22年からの名誉クルーへの記載と、1口ごとに感謝祭での景品への抽選権が付いてきます。
※ダイビングチケットではありませんので、ご理解ください。

 

//////////////////////////////////

 

まだまだコロナとの戦いは続くでしょう。
私たちの経営も、決して楽なものではありません。
しかしこんな時だからこそ、皆様のお気持ちがとても有難く感じる事のできた1年でした。
そんな中、10周年という節目を迎えることができました。
自分でもよく続いたなぁと思いますが、何よりも応援して下さるお客様、支えてくれているスタッフのお陰だと思っております。

 

沖縄 ダイビング アルファダイブ 周年祭

 

私たちはコロナに負けず、GOTOに頼らず、皆様と一緒に沖縄の海を楽しんで行けるように、これからも精進してまいります。

 

3月1日という節目のご案内ではありますが、アルファでのダイビングはこれからがもっともっと楽しくなります!!
今後ともよろしくお願いいたします。

 

皆様からのご予約・お問い合わせ、お待ちしております!!
※海況やコロナの状況によっては、内容を大きく変更することもございますが、ご了承ください。

 

アルファダイブ沖縄
武富
スタッフ一同

One thought on “アルファダイブ10周年祭のお知らせ

  1. Pingback: ★★最新アルファダイブ開催ツアー&イベント情報★★ | 沖縄慶良間体験ダイビングはアルファダイブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です