インスタグラムのイベント

2020年05月07日

こんにちは、武富です。

 

沖縄ではゆったりと時間が流れております。

最近ではインスタグラムで皆さんの綺麗な写真の投稿をよく目にします。

 

僕たち自身ももっとみたいな~と思っていましたので

現在、公式アカウントでスタッフの考案のインスタイベントを行っております。

#お家でseaアター のタグで投稿していただけると、アルファのアカウントで再投稿させていただいてます。

 

私も先陣切って投稿しています(^^

 

↓インスタグラム

https://www.instagram.com/p/B_xLOacgTjg/?utm_source=ig_web_copy_link

 

思い出の写真をみんなで共有していただきたいです☺

 

 

 

 

他にもご投稿お待ちしております(^^♪

 

 

★SNSからも要チェック!★

Facebook、Instagram、LINE@と
それぞれのSNSアカウントにて
アルファダイブ&ベータ号と繋がっちゃおう!
沖縄の海と、私たちの旬な様子をリアルタイムでお届け♪
★Facebook➤アルファダイブFBページ
★Instagram
アルファ➤@okinawaalphadive
ベータ号➤@beta_okinawa_divingboat
★LINE@➤アルファダイブ沖縄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です