年間スケジュール

穏やか砂辺!体験ダイビング~!

2020年01月22日

こんにちは!たぐです!

 

今日は台湾からお越しのIさんEさんが遊びに来てくれました!!

 

ポイントは穏やかな砂辺№1。

武富さんがゆ~くり英語と絵を使ってブリーフィング♪

日本語も交えて言葉で遊びながら和気あいあいムードの中いざ、水中へ!

 

 

体験 沖縄 海

 

 

初の水中に苦戦しつつも2本目はバッチリ!

最初の苦戦が嘘だったかのように泳げていました!!

 

体験 沖縄 海

 

体験 沖縄 海

 

 

カクレクマノミにも会えて最後は皆でバブルリング作りながら泳いできました!

 

 

 

体験 沖縄 海

 

 

自社船ベータにも興味を持ってくれていたので是非、慶良間で潜りに行きましょうね!!

またお待ちしております!

明日はベータピカピカ計画進めて参ります!!

 

 

ビーチ体験ダイビング!!

沖縄でダイビングもしてみたいけど、陸の観光もしたい!
ボートは酔いが心配だから、ビーチでのんびり潜りたい!…など。
そんなお客様にオススメのコースです♪
ショップ前のポイントは、海まで徒歩1分以内!!
それでも水中ポストをはじめサンゴのお花畑や、
カクレクマノミにだって会えちゃいます♪
コースの様子はこちらから♪➤ ビーチ体験ダイビング
沖縄 ダイビング 体験ダイビング 砂辺 ビーチ体験ダイビング

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です